またまた春と猫&ひさびさのばあやの部屋

こないだ記事にした時より、開きかけたつぼみが増えたさんしゅう。


少しづつ他の花たちも咲き始めた。


相変わらずカメラを見てくれないミル。


なに、その左足w


ここ最近夜寝る時、両親の部屋を閉め切ってミルが入らないようにしていた。
寝不足になるからって。

で、昨夜はそれが解除。

そしたらミルったら、夜早い時間からずーーっとばあやの布団の中で寝てるの!
よっぽど嬉しかったんだろうな~

それでおかげで寝不足だそうですw

私だってその前の夜、10回もこたつを出たり入ったりされて寝不足ですからー
しまいに、えさ皿ひっくり返して、カリカリぶちまけられるし!

10 COMMENTS

ヤムヤムママ

一緒に寝ると出たり入ったりするんだ^^;
うちはケージに入れちゃうから経験なしです。
ケージを買う前はお股にきたことがあって
寝返り打てないので疲れたことあり。

犬もそういう様にする子いますよ(笑)

返信する
kicca

ヤムヤムママさん

ブレくんケージで寝るんですね!
出してにゃーって言いません?
うちは戸を閉めておくだけでも、にゃーにゃーガリガリうるさくて( ;∀;)

返信する
しまみけ

ミルちゃんの後ろ足、かわいすぎる!
一緒に寝るの、しあわせですね!例え出入りが激しくとも(笑)
うちは休みの日は一緒に遅くまで腕枕で寝てるので、「うちの女は起きるのが遅い」と主人にグチグチ言われます(^^;(主人だけ早起き)

返信する
kicca

しまみけちゃんのママさん

腕枕ですか!
疲れません?手がしびれたり。あ・・猫の頭は軽いから
しびれはしませんね( ̄∀ ̄;)
あははは「うちの女」ウケましたw

返信する
梅の花

ほほほ!一緒に寝るんだね。
出たり入ったり?!ふむふむ・・・・
三津五郎もそうなんですが、一度入って出て・・・・で、私の足元に落ち着いて
朝まで(たぶん)爆睡だからなぁ。

ミルちゃん、もしかして夜中の大運動会実施中かな??

返信する
kicca

梅の花さん

足元にいると気にかかって動けなくないですか?
母はミルと一緒だと熟睡できないから嫌だと、
最近は部屋の戸を閉め切って寝ています。
だから私に負担がぁぁぁ~~~
そういえば最近大運動会しませんね。気温が上がってきたら怖い。

返信する
よう

ミルちゃんの左足可愛い過ぎる~~!
ミルちゃん、夜活発に動くんだね^^ 
猫らしくてカワイイけど、寝れないのが辛いね。

キッカちゃん、体調大丈夫かな?
私も痩せてフラフラしてるけど、少しずつ太る努力するね。
キッカちゃんも無理しないでね。

ゆっくりやっていこうね^^

返信する
kicca

ようさん

キタ――(゚∀゚)――!!
最近両親の部屋は毎晩戸を閉め切ってて、
私がこたつを開けたり閉めたり、ドアを開けたり閉めたり・・・・ヾ(`Д´*)ノ
しておりますw
体調なんとかいつも通りになりましたよ~~
これからしばらく雨が多いからお互い気をつけましょ~
うんうん、無理しない程度に食べて体力つけてね!

返信する
すもっち

そうそう^^
出たり入ったり。。。
寝返りがうてなかったり^^;
でもねこ様には好きなところで寝てほしいですよね^^

遅くなりましたがm(__)m
お祝いコメントありがとうございます^^
この4年間ほんとに色々ありました^^
2人の子供の結婚。。。
退職・学校・再就職。
震災・・・大雪・・・←これ余分^^;
そして中年の結婚www
これからもこれ以上色々あるのかしら^^;
ともあれこれからも気長に長い目で見守ってください^^
よろしくお願いします^^

返信する
kicca

すもっちさん

結局猫って好きなところでしか寝ないのよね (´・ω・`)
それが一か所ならいいんだけど、あっちいったりこっちいったり・・・

むむ?中年の結婚??
え、どなたのだろ?すもっちさんは違うし・・・え?
ともかく!こちらこそよろしくお願いしまーす\(^o^)/

返信する

kicca へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA