【追記あり】ホテイアオイと猫の落下防止 その2 ミルが落ちた!!!

玄関横にホテイアオイ。

安く売ってたから買ってきたらしい。500円也~

買って1か月ちょいなのに、大きくなってる。

・・・と、ここは石の上、落ちたら大変だから。

たいh・・・・・

さっきミルが台所の勝手口のところに落ちた( ノД`)シクシク…
部屋にいたら、台所からガタンって音がして、駆けつけたらミルが勝手口の土間に落ちてた!!!

抱き上げて歩けるかチェック。

ちゃんと普通に歩くしどこも痛がってないけど、頭打ってないかな。
後から症状出だらどうしよう・・・・

落ちないように物でバリケード作ってあるんだけど、なぜか今日は隙間があいてて、そこから入ってったみたい。
というか、なぜにこないだ一緒にゲート買わなかった?

全然頭になかったよ、ミルごめん( ノД`)シクシク…

追加注文しなくちゃ!!

===8月12日追記===

翌日症状が出たら、どーしよう!と心配していたのですが、いつも通り歩いてご飯もバリバリ食べています。ほっと一安心です(*´Д`)

玄関と同じゲートを追加注文しようと思ったけれど、コンパネでL字型にゲートを自作する予定です。

2 COMMENTS

ヤムヤムママ

大丈夫だったかな?
ドンマイよ 落ちちゃったものは仕方ない。
なんか隙間をグイグイ進む気がします(ヤムが)
ベランダサッシと物の裏に入り込んで
自力でバックできないの^^;
数回入り込んだので 入れないようにしました。
子猫の時も色々やるけど 年取っても色々やるものです。
しかい そこでうんPまでしてくれて(ノД`)シクシク 
床と足の掃除が大変でした。

返信する
kicca

ヤムヤムママさん

追記するの遅れちゃいました。ミルは普通に歩いて食欲もあって
大丈夫みたいです。ほっとしています(*´Д`)
ヤムねえさんもいろいろやらかるんですね。
バック出来ない、すごくよくわかります。
それとトイレシーツの上でおしっこしても
お尻や足を濡らすことがあります。お尻を上げておく筋力がなくなってるんですね。
一昨日かな?夜の12時にシャンプーしてドライヤーでしたよ(T∇T)

返信する

kicca へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA