【動画あり】老猫の最近のおしっこ事情 オムツ履きました

最近ミルのおしっこの回数が、1日1回から2回になり、いつするのか読めなくなった (´・ω・`)

そのせいで、お漏らし多発。
お漏らしと言っても、ドアが閉まってるからトイレまで行けないんだよね、きっと・・・・

ということで、最近夜はこうやって部屋にシーツを敷いている。
(この場所で続けて2回したから)


ちなみにこれは、胃液キャッチのセット。チラシの上にティッシュ。


ティッシュだけだと受けにくい。広告だけでは流れ落ちる。
胃液を吐くのは寝起きなので、布団の近くにスタンバイして寝る。

話を戻して………….

消灯後、たまーにだけどオムツも履かせる。


SSだとちょっと大きいんだよね・・・

昨日は昼間、ばあやの横でお漏らし。足とお尻がべたべたでシャンプーしましたよ(*´Д`)

おまけはミルの変わった食べ方。

どこから食べてるのw 喉苦しくないのかねw

2 COMMENTS

ヤムヤムママ

お疲れ様
変化していくからミルちゃんに合わせていくしかないね。
うちのもミルちゃんみたいな歩き方です(足の感じが)
おむつすると背中が曲がってみえるのは同じよ。
狭いところも はっきり見えていないはずなのに
なぜかハマりまくってます。
ダンボでふさぐとかしたほうがいいかもね(うちはそうしてます)
ダンボだとぶつかっても弾力あるし 汚れたら交換直ぐできるので便利です。
食べる位置も前とは違うし^^;
本にゃんが良ければそれでいいのですが
見ている方は不思議?なのよね。

返信する
kicca

ヤムヤムママさん

犬も猫も同じなんですね( ̄∀ ̄;) 前かがみで歩くので、
たまにつんのめってることがあります・・・
うちは応接間のテーブルの下に入ることがあって、
今布でガードしてるんですけど、うちもヤムヤムママさんちの見て、
段ボールで作ろうかと思ってるんです~
えさは、目の前にあるのによく見えてないのか
探す素振りをするんですよね・・わからなくて
ああいう食べ方になってるみたいです(T∇T)

返信する

ヤムヤムママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA