開かずの窓が開いた時の猫 &飼い主の散財

うちには掃除の時だけ開く窓がある。

両親の部屋の北側。

               

           裏庭には2羽にわとりが・・・・イナイ
IMG_3593
私の部屋の南側。

IMG_3596
はい、この日はたまたまあっちでもこっちでも掃除してました。

ミルちゃんいつもと違う風景楽しいね~

 

             もっと掃除しなよ・・・・
IMG_3597

はぁ~い・・・・

飼い主先週木曜日デパート行ってから疲れが取れまてん(*´Д`)

今年の春夏買ってまだ着てない服もあるのに、
フラットのサンダルが欲しくてさ、行けば買っちゃうよね!

T

上のやっと見つけた黄色いバッグ失敗しちゃったよ~~
ミニ財布と携帯しか入らないの (´・ω・`)

(画像は別々の日。バーゲンではサンダル1足とブラウスしか買ってませんよ
バーゲン始まるともうそのシーズンは終わりですからね、バーゲン前にほとんど買い終わります)

ちょっとね、昨秋冬からいろいろなものの反動で買い倒してるね・・・

と言いつつ、あと相方と海行く時のワンピ買わないと!

 

そんなこんなでファッションブログ立ち上げました(・∀・)

さて、油売ってないで仕事します・・・・・・

2 COMMENTS

梅の花

ミルちゃん 快調(腸)ですか?
天気が不安定だから気を付けたいですよね。
これは飼い主さんも同じ(笑)
ミルちゃん、ニャコムがんばってますね。
掃除チェックが入っちゃうのかぁ・・・
う~!!!立派なお庭ですね。

お買いもの
これはねぇ、もう・・・なんだ
多少の散財は仕方がない(と、正当化)
素敵なサンダルですね。
バッグもセンスいいじゃないですかぁ。
私は歌舞伎で散財中です(爆)

返信する
kicca

梅の花さん

ありがとうございます、お蔭さまで
2日続けてうんPすることもあります。何より元気なので安心です。
そうですね、おっしゃる通り散財は生きる張り合いにもなりますもんね~
早速昨日は海に来て行く服、ポチりましたよ!\(^o^)/
梅の花さんもお体にお気をつけて、歌舞伎三昧してくださ~い!

返信する

梅の花 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA