【動画あり】ミル18歳の誕生日を迎えました!

ミルは9月で18歳を迎えました!

今日は誕生日パーティです。

ミルが庭に現れたのが、2002年5月。

お隣のムーミンという雑種犬の犬小屋に押しかけ、一緒に暮らしていたのだが、
隣の犬と暮らしているとは知る由もなく、えさをあげていたら引っ越してきてしまった。

ドッグフードよりキャットフードの方が美味しかったのね・・・w

7月にボス猫に大けがさせられて、動物病院に連れて行った。その時獣医から、

「生後だいたい10か月だから、去年の秋生まれだね」

と言われた。

なのでミルの誕生日は推定2001年9月。
わかりやすいように、9月9日にしたのだが、もうね9月いっぱい誕生日月間にしているw


2018年春ごろから老化が目立ち、すっかりおばあちゃん猫になってしまったミル。
なんとか17歳の誕生日を迎えたいと思っていたが、まさか18歳も迎えられるとは!

感慨深く、今日は一人ミルを抱きしめ泣いてしまった(これには他にも訳があるのだが、また別の記事で・・)


可愛い可愛いミル。

もう自分で座ることも腰を下ろすことも出来なくなってしまったけど、少しでもミルが快適に苦痛なく過ごせるように、ねえねがんばるから、まだまだ一緒に居てね。

 
パーティー風景、動画に撮りましたw

4 COMMENTS

purinmama

ミルちゃんお誕生日おめでとう♪
ほんと可愛い顔してるね~
いい顔してるよん☆
幸せなミルちゃん
今月は毎日お祝いしてもらおうね^^

返信する
kicca

プリンママさん

お祝いありがとうございました!
まさか18歳を迎えられるとは思わなかったので、とても嬉しいです。
今月まだ半分あるので、お祝いし続けます(笑)

返信する
ヤムヤムママ

ミルちゃん18歳おめでとうございます
出遅れました。^^;
すっかりパーティーになってるじゃないですか^^
お祝い月間なのね 
この帽子手作りなの? 
今月ずっとかぶっているのかミルちゃん?(≧∇≦)

返信する
kicca

ヤムヤムママさん

ありがとうございます!
急遽飾り付けもしてやろうと、準備しました。
帽子はハンドメイドをラクマで購入しました( ̄∀ ̄;)
可愛すぎるので、今月中かぶっていてもらいたいですが、
ほんにゃん嫌で、振り落としますw

返信する

kicca へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA