世界猫の日に『ねこ巻き巻きメーカー』やってみた

世界 猫の日

と言いつつ、知ったのは今日。いつから8月8日が『世界猫の日』になったんだろう?

IMG_3768

今日は買い物行ってないのよ~ なので・・・・

IMG_3784

ねえちゃんと記念撮影!また美肌アプリ使ってるヨ(*≧m≦*)
つか、ねえちゃんがメインじゃんw

申し訳ないから、これ作ってみた。

猫巻き巻きメーカー30

こちら、日清ペットフード懐石の『ねこ巻き巻きメーカー』で作った画像です。
10種類あるんですが、どれが出来るかは選べません(*´Д`)ザンネン

でもミルの顔の角度がぴったりでしょ? これが一番似合うと思う~

現在「ねこちゃんのお食事詰め合わせ」が3,000名に当たる懸賞もやっていますよ。宜しかったら応募してみてくださいね。

懐石 

8 COMMENTS

よう

そうなのよ、私も8月8日が「世界猫の日」って昨日初めて知ったの。
いつから?って感じだよね。
でも嬉しいです、こんな日があること自体。

キッカちゃん、ベッピンさんで、オシャレなお姉さん感が伝わって来るよ~

しかし、今年は暑いね~
今週末から5連チャン位で35~37度の予報です。泣きそう^^;
何とか乗り切らねば!

返信する
kicca

ようさん

世界猫の日って2002年からなんだって!
ブロ友さんが記事にしてたの~ 随分前からなんだね~
ようさん、べっぴんさんは間違いよ!
何回も撮ってやっとの1枚だからヾ(≧▽≦)ノ たるみをなんとかして~~~ww
こないだテレビでやってたけど、夏バテって温度差で
自律神経が乱れちゃうみたいね、だからエアコンつけっぱなしがいいみたい。
今日はデパートのコスメ売り場うろついてきたよ~ 新色欲しかったから✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

返信する
ヤムヤムママ

へ~知らなかったわ 
世界でってことは発想は日本じゃないってことかな?

kiccaさん 素敵じゃないの♪
美肌アプリってあるのは知ってたけど使ってないわ。
新しいタブレットを買ったの
今度はアンドロイドが入ってます。

懐石のやってみたら 赤ちゃんになったわよ。

返信する
kicca

ヤムヤムママさん

世界猫の日は、「国際動物福祉基金」が2002年に制定したそうです。
ブロ友さんが記事にしてました~ヾ(≧▽≦)ノ
おほめ頂きありがとうございます。アプリ優秀~~
しみや色ムラが綺麗に消えちゃうんですよ!w
でも浅くと深くがあるんですけど、浅くにしときましたヾ(≧▽≦)ノ
おおお、2台目のタブレットですね~ フル活用してくださ~い!

返信する
しまみけ

太巻き、どうなってるか分からずしばらく凝視してしまいました。えっ、米の中にミルちゃん…!?って(笑)
専用サイトなんですね。あとでうちの子でやってみます♪
猫の日はじめて知りました!何のお祝いもしなかったな~。
2月22日の猫の日は、日本だけなんでしょうか。
それにしてもkiccaさん、お綺麗ですね~(*´ω`*)

返信する
kicca

しまみけちゃんのママさん

よく考えたら太巻きの中に顔って、ある意味ホラーですよね~(笑)
趣味で懸賞してるんですけど、懐石の懸賞ページで見つけました。
懸賞も当たるといいな~←
222で猫の日は多分日本だけでしょうね。英語ではミャウでしたっけ?
おほめ頂き有難うございます。アプリ・・・優秀ですw 

返信する
梅の花

8月8日、三津五郎8歳の誕生日(笑)
お祝いコメントありがとうございました。
「世界猫の日」私も最近知ったんですよ。
やっぱり猫の日は2月2日かな??

『ねこ巻き巻きメーカー』
えええええ!!なにこれ、面白い。
ミルちゃんぴったりなんですけど(爆)
三津五郎もやってみよ!!

返信する
kicca

梅の花さん

梅の花さんちの記事で、2002年からと知って、
皆さんへのリコメに書かせて貰いましたヾ(≧▽≦)ノ
あれ、日本の猫の日って2月2日もでしたっけ?
そういえば犬の日はないような??

ねこ巻き巻き面白いですよね~
ミルの顔が少し左向いてるので、太巻きにピッタリです(*´艸`*)
三津五郎くん、何に変身するのかしら~

返信する

ヤムヤムママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA