美肌アプリで猫を撮るとこうなる

最近スマホの美肌アプリで自撮りして遊んでいる飼い主。
先日は有料のしわ消しも課金してしまいましたわよ(*´艸`*)

その美肌アプリで、ミルを撮ってみた。

img_4405

なんだか益々白い猫になってしまった。

img_4406
              あたいこう見えて、サバトラよ、タブン

このアプリを使えば、20代に戻れる私だけど、
その後鏡を見ると現実に引き戻されて、どよ~~~ん・・・・・

そうそう、今日、ミルと野良が網戸越しに喧嘩をして、ちょうど動画で撮ってたのだけど、野良を追っ払うのに、停止せずに外に飛び出した私。
youtubeでちゃんとカット出来るかな~
あれって、うpして「公開」する前にカット出来るのよね??

って、誰に訊いてる?(*´艸`*) KさんですよKさ~~ん。

6 COMMENTS

よう

ミルちゃん、色白で綺麗だね~
是非動画upして!
キッカちゃんの声の入ったまんまがいいな(笑)

Kさんに教えてもらってね(Kさんって誰?!)(笑)

返信する
kicca

ようさん

ミルさん白猫みたいでしょ~
ただでさえ、老化で白くなってるのに。

あ、動画に私の声は入ってないの(*´艸`*)
ミルのふぎゃぁぁぁーーかとアr所j「tんうぃtw「えrって声が入ってるw

Kさん自分がKさんって気づいてなかった(*´艸`*)
ここのところ忙しいので時間が出来たら動画編集頑張ってみる~~
待ってね(*´∀`*)

返信する
梅の花

ええええ!!
すごいなぁ、いろんなことできるんですね。
ミルちゃん、色白で美肌さん!
あ・・・・アプリ使わなくてもきれいだよん(爆)

返信する
kicca

梅の花さん

すごいんですよ!美肌アプリ!
鼻を細く、目を大きく、くまを消す、しわを消す・・・・まであるんですよ!
もうこれがあれば鬼に金棒ですw
あ、ネイル撮影したので今度うpしま~す(笑)

返信する
とろぽん

あら〜 ミルくん、まっしろだ!(爆)

うちの黒ズがそれをしたら…?(笑)想像しただけで恐ろしいことになりそうです。

そしてkiccaさん、シワ消しくま消しあの手この手で20代に戻った顔…気になるので後で送ってください(爆)

返信する
kicca

とろぽんさん

うけるwwww あの手この手で20代に戻った顔。゚(゚ノ∀`゚)゚。
でも目や鼻いじらなくても、フィルターかけるだけで戻れるのよ。
私の秘密兵器よ(爆

ほんとね、黒猫ちゃんにフィルターかけたら
どうなるんでしょ?Beauty Plusっていう無料アプリなので
ひまな時にでもお試しあれ\(^o^)/

返信する

kicca へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA