シーバとろ~りを初めて直接食べた猫《動画あり》

ちゅ~るとか、シーバとろ~りは、直接食べると舌が痛いんじゃないかといつも皿にあけて与えていたのだけど、先日初めて直接与えてみた。

ダメだ・・・・ 可愛過ぎた!(*´Д`)

飼い主、いつものめまいで病院送り(点滴)だったのに、動画編集に初挑戦してみました!!

2つの動画ジョイントして、音楽も付けてみたよ~\(^o^)/

あれ・・・音楽ぶち切れですね・・・・なんか方法あるのかな?
でももう飼い主疲れてるので今日はここまで。

寝るのがここずっと2時過ぎてて、相方にも注意されてたのに、また病院送り (´・ω・`)
早く寝るくせをつけなきゃ・・眠るの嫌い(苦手)なんだよね。

6 COMMENTS

梅の花

kiccaさん大丈夫ですか?
私は今のところ治まっているんですが。
大事に至りませんように。くれぐれもお大事に。

で・・・・ミルちゃんかわいいじゃないのォ。
ちゅ~るもいいけれど、シーバも美味しいみたいですね。
三津五郎はシーバ好きのようですよ。
動画、無理しちゃいけませんよ!!

返信する
kicca

梅の花さん

ありがとうございます(´;ω;`)ウッ… 
今回は疲労が激しかったようで、あれから4日寝込みました。
ほんと生活を改めなければ・・・・
うちもちゅーるよりシーバの方が好んで食べてるみたいです( ̄∀ ̄;)

返信する
ヤムヤムママ

ミルちゃん 美味しかったのね♪
一本食いだわね。
冬場は特に水分補給にもなるからいいかも。

あら~私も布団に入ってから寝付くまで時間かかりますけど
同じ感じなのかしらね。
規則正しいくしたほういいのは解っていても難しい事ってあるわ。
お大事にね。(低気圧のせいかも)耳鳴り凄いもん。

返信する
kicca

ヤムヤムママさん

すごいスピードで食べるので、うまく動画撮れなくて、
2本をくっつけてみましたヾ(≧▽≦)ノ
私はどっちかというと寝つきはいいんですけど、
夜中起きるとなかなか寝付けないんですよね (´・ω・`)
低気圧の影響もバリバリあります。最近は気象病にいいという耳のマッサージしていますよ。
今度記事にしてみますね~

返信する
よう

キッカちゃん、大丈夫?!
春は花粉もあったり、日に寄って暖かかったり寒かったりで身体がついて行くの大変なんじゃないかと思う。
めまい、辛いね。
私は、すぐ疲れてぐったりの毎日です^^; 何しろ眠たい!(笑)
この前友人から聞いたばっかなんだけど、健康の為の順番が①睡眠②食事③運動なんだって。
苦手でもしっかり睡眠とったほうがいいよ^^ 健康の為だもんね。

ミルちゃん、もう食べてる姿が可愛い過ぎる~♡

返信する
kicca

ようさん

さすがに毎日3時に寝てたので、自業自得ですね (´・ω・`)
うんうん、私もこの時期眠くて仕方ないよ~~
頭ぼーっとするし。やっぱり睡眠が第一なのね!
生活いい加減改めます。
あ、それと気象病にいいという耳のマッサージ最近毎日してるの。
ようさんにも教えなきゃ!って思ってたの。今度記事にするね~\(^o^)/

返信する

kicca へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA