【動画あり】老猫の夜中の徘徊 |早い時間にぐーすかぴー

ここ最近ミルさん、真夜中の徘徊が連続でー

5時→3時→4時半 飼い主ヘロヘロ>┼○ バタッ

で、4日目の昨日。
夜早い時間から寝てしまって、また夜中徘徊するんじゃないのー


瞬膜出て眼球キョロキョロ。触っても起きない・・・

夜中徘徊中も、おしっこかも知れないからと、シーツが敷いてある廊下に何度か連れていったり。
もう寝るかと布団に何回も入れても出ていっちゃう(  ;∀;)

一昨日だったかな、仰向けで寝て胸の上に乗せてやるとおとなしくなるので、寝たところで布団に下ろしたら寝てくれた。


結局昨日は、私が2時頃寝てしまい、3時頃目が覚めたらペットヒーターの上でおとなしくしていたので、布団の中に入れてやったら寝た。

そういえば3月だし、発情シーズンでそわそわするのかな?

・・・・ってもうおばあちゃんなんだけどww

猫は夜行性だから、夜中起きて活動してもおかしくないけど、ミルさん頼みますよー

動画も撮ったけけど、ブログと内容が同じという・・・

2 COMMENTS

ヤムヤムママ

うちのもさーここ連日深夜から明け方が大運動会で
ウトウトとすると 立ち上がれないから起こしてくれって
ファーファー鳴くのよ^^;
夜中だから近所迷惑なので慌てて起こしにいくのですが
昼間はそれほど鳴かないのに 夜は遠慮なく鳴くのΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
寝られないと昼間辛くてたまんないよネ。

返信する
kicca

ヤムヤムママさん

えー、ヤムねえさんもですか!
この季節、動物の何かが目覚めですんですかね?( ̄∀ ̄;)
そうなんですよ、ただ歩いてるだけなら
周りを安全にしておけばいいだけなんですけど、
足音やら鳴き声はスルー出来ないですもんね。
昨夜はやっと徘徊せず寝てくれて、ひさびさ私も眠れました。
今夜はどうなるのか、怖いよ~~

返信する

kicca へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA