あゝ 猫道

猫嫌いウン十年、ミルと出逢って猫バカに。 人生ってわからないものですね。

何かを探している猫

time 2017/02/19

庭を散歩中、いつもと違うところをウロウロ・・・・
何か探してるの?

そこは違うと思う・・・・

 

          じゃあ、あっち?

あ!!見つけた!!


春!!
さんしゅからつぼみが出てる!!

もう春はそこまで来てる~

庭を「ここはまるであの世?」とみまごうほどに、花だらけにしたかったのだけど、もう今からじゃ遅いわよね・・・・

=============

ミルさんの腎臓療法食、ウェットはやはりカナンのフィッシュテイストにしました。


1ケース注文。サンプルの時よりなぜかよく食べてくれる。

ヒルズの方はやっぱりダメでしたね~

ミルや、1ケースも買ったんだから、飽きずに食べておくれよ。
飽きたって、これしかウェットは食べれないんだからね!

(今はまだ、買ってあった黒缶のウェット混ぜてあげてるけど)

 

あ!!血液検査の結果載せるの、すっかり忘れてた!!(*´Д`)

sponsored link

コメント

  • 春を探しにお散歩ミルちゃんですね。
    しっかり日光浴もできたかな?!

    療養食、試行錯誤でしょうか。
    しっかり食べて元気になろうね。
    お水もイッパイ飲んでね!

    by 梅の花 €2017年2月21日 8:56 PM

    • 梅の花さん

      今日は暖かいですね~ その代わり花粉がぁぁ(笑)
      療法食今ので落ち着きそうです。
      カリカリをよく食べてくれるのでほっと一安心です~

      by kicca €2017年3月5日 4:40 PM

down

コメントする




CAPTCHA


書いてる人

飼い主:kicca

飼い主:kicca

NEKO:ミル ♀
年齢15歳、体重2.7キロ
お隣の犬小屋で暮らしていた元野良です。
お転婆なので、高齢になった今もかっ飛んでいます。

署名にご協力ください

25


sponsored link