上がった!猫が少し元気になった!ミルが帰ってきた!

今日の散歩風景。さつきの木の匂いを嗅いでフレーメンするミル。


ここは庭の真ん中で少し高くなっているところ。


足腰が弱ってからは、めったに上がることがなくなり、上がるとしても低いところからここに上がってきていた。


以前はこちらの高い斜めの石を上がってきていた。
(画像を撮るのに、前足を乗せてやった。)

上がった!!!!!!!!


ミルちゃん、上がれるの?!!(T∇T)


ここ2~3日前からちょっとした変化が。

2月に一気に衰えたミルの動きが、少し良くなって元気が出てきたのだ。
ヨロヨロとしてじっとすることが多くなっていたのに、ウロウロ動くようになったし、足取りもしっかりしてきた。

そして何よりも、生気のない顔をしていたのに、顔色が全然違う!!
ちゃんと私の顔を見るようになった!


って、ちょっと怒ってるけどw 無理矢理座らせたからw

どうしたんだろう?

やっぱりテーブルやピアノから落ちた時に打ちどころが悪かった?
悪かった胃や肝臓が良くなった?
夕飯をしっかり食べるようになったから?

と、いろいろ考えてみたりする。

一時的に悪かったのか、一時的に今ちょっと調子がいいだけなのかも知れないし、以前のテーブルにジャンプするくらい元気になった訳ではないけれど、ミルが帰ってきたという感じで、飼い主は嬉しい。

あーでもでも、薬が明日で無くなる。
また元に戻っちゃったらどうしよう(´;ω;`)ウッ…

 

4 COMMENTS

すもっち

こんばんは^^
動くこと大切ですよね^^
少し目力が出たようで^^
よかった^^
焦らないでね^^

返信する
kicca

すもっちさん

そうなの!目が違いますよねー
魂が抜けたような顔してたから(T∇T)

返信する
kicca

梅の花さん

おっしゃる通りで、私の方がやられてました(T∇T)
お散歩、今日は2回も行くくらい元気です!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA