「それって猫?」

ここ一か月くらいだろうか?
ミルの散歩が午前と夕方の2回になったのは。

雨上がりの本日夕方も行ってきましたよ。


ミルちゃん土の上はあんよが汚れるから、駐車場かお外行こうよ。
と連れて行こうとしたら、嫌だって戻ろうとする。


ダーメ


よろしいw


昨日は自転車のおばさんに「か~わいいね~」と言われご満悦な飼い主。

でもいつまでも「か~わいいね~」と見ているので、ミルの手を取ってバイバイってやったら「ごめんね」って言われたw

もっと愛想良くすれば良かった (´・ω・`)こちらこそごめんなさいw
今度お会いしたら、ぜひ撫でてやってください。


あと、決まって訊かれるのが、

「それって猫?」

「猫なのに散歩するの?」

今度「犬です」って言ってみようかな・・・・(・∀・)

 

ボルゾイ(犬)を見て「それやヤギきゃ?」って訊いたおばあさんには笑ったけど。
ってこれ書くの何回目~~~ヾ(≧▽≦)ノ

↓ボルゾイ
    (お借りしました→

 

 

 

2 COMMENTS

梅の花

うんうん、言ってみて!!
どんな反応するのだろうか(爆)

ママと一緒にお散歩なんて
うらやましすぎるぞぉーーーーー。

返信する
kicca

梅の花さん

犬だと思ったら猫で「それ猫?」と訊いたら
「犬です」と答えたら、きっと二度見すると思いますヾ(≧▽≦)ノ
もっと遠くまでお出かけ出来るといいのですが、
猫なので仕方ないですね。

返信する

梅の花 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA