老猫の身体能力テスト&可愛すぎる昔のミル見て!!!

先月の8月26日ひさびさ庭の散歩に出かけたミルさん。

庭の大きな石の上に置いてみたけど、危なっかしくて(*´Д`)

いい機会なので、ミルの身体能力をテスト。
おばあちゃんになる前に登ってたこの石、数ヶ月前はなんとか登れたけど、、、、

がんばれ!

無理らしい (´・ω・`)
じゃあ、こっちの低い石は?

がんばれ!

こっちも無理らしい (´・ω・`)

往生際の悪い飼い主・・・・・

ミルの足腰を鍛えるべく、土の上を歩かせる。

と、ここでミモザが切り倒されてるのを発見!!!

ミモザはこれで3本目だったのに、枯れてしまった。
根が浅いから倒れたり枯れやすいみたい。

毎年ミルと撮ってたのにね・・・また植えてもらおう・・・

とミモザと撮ったミルを探しに、前のブログをチェックしてたら、ふっくら若くてかわいいミルがいっぱいで(*´Д`)

ナニコレナニコレ、可愛いにもほどがあるだろ!!


そしてジャンプも高く跳んでたね~


やっぱり往生際が悪い飼い主 (´・ω・`)

過去ミルの自慢記事になってしまった。

前のブログはこちらから→旧「あゝ 猫道」

 

2 Comments

梅の花

やはり足腰弱りますね。
気をつけてあげてくださいね〜〜
たまにお散歩したり、好奇心を刺激して、良いことだと思うな。
ミルちゃんは、昔も今も変わらずかわいいよね!!
旧ブログ拝見しました!!

返信する
kicca

梅の花さん

足の筋肉がなくなってしまって、細~い足してて
見ると悲しくなってしまいます。
家の中ばっかりだと刺激もないと思って、
晴れた日は外に連れていくようにしています。
雨の日は抱っこして外の空気吸わせたり。。
旧ブログ見てくださったんですね!ありがとうございます(*´∀`*)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA