さらに1匹猫が増えた猫おばさんちに行ってきた

少し前になるのだが、近所の猫おばさんちに猫がさらに1匹増えたというので遊びに行ってきた。これで6匹!!

 

新入りの子猫さん。名前は……忘れた。

水の入った溝に落ちてたのを娘さんのお友達が見つけて、預かっていたのだけど、結局飼うことにしたのだとか。

こちらはメインクーンの、名前は……忘れた。


娘さんが以前勤めていたペットショップで売れ残っていた猫。
お顔が怖いけど、一番に寄ってくる人懐っこい可愛い子。

こちらの黒猫さんもご飯を食べに来てた野良。名前は……忘れた。

他に、ちょっと毛が長めの白黒さん(あーちゃん)

もうちょっと小さい黒猫。名前は……忘れた。
近所の喫茶店にいた野良で、通りがかる人に鳴いてすり寄っていた。
そういう私も一度すり寄られたことがある。後ろ髪引かれる思いで振り切ってきた。

うちのお隣の男の子が一時期えさをやっていたけど、しばらくしてえさやりをやめたのか、猫おばさんちに食べに行くようになって保護。

あれ?あと1匹いるんだけど思い出せない!!!( ̄□ ̄;)

白キジさんだったっけ・・・・・

6匹もいると覚えられない。名前も1匹しか覚えていないし。

私には複数の猫の健康状態を管理するのも無理だし、何より1匹しか愛せない!!

ミルや、お前だけ200%愛してるよ~~

でもたまに猫まみれになるのは楽しいw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA