あゝ 猫道

猫嫌いウン十年、ミルと出逢って猫バカに。 人生ってわからないものですね。

久しぶりに猫の爪が刺さったぁぁぁぁあ

time 2017/01/31

2階で写真を撮っていると、奴がやってきた。


撮影用に買ったのは、白い板なので床に一面のみ。
なので猫はなかなかうまく撮影出来ない。


ミル、もうちょいこっち。

お座り!

違う・・・こっちだ。ミルここにお座り!!

 

ってやってたら、怒って私の左手をザクっ

ひぃぃぃぃぃっ、爪が手の平に刺さった!!!!!
親指と人差し指の間はザっと切れ、いったいのなんのって( ノД`)シクシク…

そりゃ、私がしつこかったよ、無理やり座らせたよ。
それに爪切りもさぼってるのは認めるよ、
だからってこんなに攻撃しなくてもいいじゃないかー( ;∀;)

sponsored link

コメント

  • ひぃぃぃぃ!Σ( ̄□ ̄;)
    想像するだけで痛い!!
    猫は思い通りにモデルになってくれないですよね。
    かわいいポーズしてても、カメラ向けた途端に普通に座り直したり…。
    まぁ、それが猫ですし(笑)

    by しまみけ €2017年2月1日 6:52 PM

    • しまみけちゃんのママさん

      ひさびさ刺さりましたね~
      引っ掛かれたところは綺麗に治ってますけど、
      刺さったところは、赤く残っています(*´Д`)
      カメラ向けるとそっぽ向くのは、猫あるあるでしょうか。
      それにしてもうちのは、反抗心が強いです(泣

      by kicca €2017年2月10日 4:32 PM

down

コメントする




CAPTCHA


書いてる人

飼い主:kicca

飼い主:kicca

NEKO:ミル ♀
年齢16歳、体重2.4キロ
お隣の犬小屋で暮らしていた元野良です。
お転婆なので、高齢になった今もかっ飛んでいます。

署名にご協力ください

25


sponsored link