あゝ 猫道

猫嫌いウン十年、ミルと出逢って猫バカに。 人生ってわからないものですね。

腕枕で眠る猫&薬だけ貰いに行ってきた

time 2018/04/10

2月にミルの老化が急に出だした頃、ばあやが「ミルが腕枕で寝るから寝不足だ」と言うようになった。

私にはしたことないからわからなかったのだけど、つい先日私の腕にも!


ばあやの時もこの時も、決まって右腕。

今日なんて布団の左側で潜って寝てたのに、私がひざを立ててるとその下をくぐって、右側に出てきて右腕で寝たの!!

そこまでして腕枕で寝たいのか!


ミルさんや、見てる分には可愛いんだけど、おねえちゃん動けないですけど・・・
なので短時間しか出来ません(*´Д`)

※追記
今朝は左腕だった!どちらでもいいのね。たまたま私が右側に体向けてただけみたい。


前回受診した時、15日分もらっていたウルソとガスター。
明日で無くなるので、今日電話をして薬だけ貰いに行ってきた。

もう15日続けて血液検査で数値が下がったか確認したかったから。

ウルソだけでもいいのかな?と思ったけど、この15日間で5回吐いているし、ガスターもあった方がいいなと思い、何も訊かれなかったので。

今思えば訊いた方が良かったのかな~ と言っても4分の1に割って1日分づつ入れてあるので、どっちがどっちかわからないから、両方あと15日続けよう。
ガスターも2か月くらい飲んでもいいって、前回院長先生が言ってたから大丈夫だろう。

これで数値が下がってるといいな~

あ、それと薬代、2種類で15日分4,000円(+税)なんだけど高いのかな?普通?
前の病院でウルソを一ヶ月続けた時、もっと安かったと思うけど、その時はウルソのみだったからかな、と思っている。

ちなみに血液検査は4,000円。前の病院もうちょっと安かったっけ?
レシート取ってあったのに、どっかいってしまった。

 

※追記2
タイトルの「薬」が「服」になってたΣ( ̄Д ̄lll) 服だけ貰いに行ってきたってw

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


書いてる人

飼い主:kicca

飼い主:kicca

NEKO:ミル ♀
年齢17歳、体重2.2キロ
お隣の犬小屋で暮らしていた元野良です。
推定10か月でうちの子に。
お転婆だったのに、2018年すっかりおばあちゃん猫になってしまいました;
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

署名にご協力ください

25


sponsored link