可愛くて可愛くて可愛くて仕方がない猫を体に乗せる

夜、水を飲んだらしきミルがむせるようにしていたので、心配で心配で体の上に乗せて様子を見ていた。


なぜ体の上かと言うと、今日はやたらうろうろうろうろするから。

体の上に乗せてる状態で「うっ」って言うから、ここで吐かれたらどうしよう!!
と思っていたけど、すぐに落ち着いついたので、ほっ。

そうこうしていると、ミルが徐々に左へ傾いていった。
(斜頸でいつも左に傾いてるから)


さらに傾いていって、この状態。首傾げて寝てしまったw


↑右のひげカーブしてるしw

可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて、

「か~わいいね、なにこれ、どうしてこんなにかわいいの」

と言っていたら起きたヾ(≧▽≦)ノ

いやまじで、

こんな可愛い生き物、この世で見たことありませんよ

8 Comments

ヤムヤムママ

(‘◇’)ゞ
こちらなら直ぐ見られました。
コメント欄は開かないというのは リロが長くて出てこない状態のことです。
こちらは軽い感じです♪

年取ると器官に入りやすいので
よだれが凄いときは要注意らしいです、
ヤムが一回そういう時あってね。
姑見ていると人間もそうなんだよ。
ヤムは水分の多いフードにすると むせやすいです。
念のため通院の時に対処を聞いておくといいかもです。
この間ワクチンにいったときに聞きそびれたの^^;

返信する
kicca

ヤムヤムママさん

コメント欄もおかしかったのですが、スマホから見ると表示がおかしいことに
つい最近気づいて(おそっ)これはまずいな、と思ってたところに、
ヤムヤムママさんのコメ見て重い腰上げましたヾ(≧▽≦)ノ

あーー、うちの両親もそういえばよくむせますw
老化なんですねー
水分と固形物が一緒になった味噌汁なんかがむせやすいって
テレビで見たことあります。
対処法訊いておくと安心かもですね。忘れなかったら訊ねてみますヾ(≧▽≦)ノ

返信する
梅の花

おおお!!
新しくなりましたね。コメント欄もイイ感じで。
サクサク開きましたよ(笑)

>こんな可愛い生き物、この世で見たことありませんよ。

うんうん、そうだそうだ!
ミルちゃんかわいいよォ~
毎日毎日言ってあげてね、そして「大好き」って。

寒い日が続きますので、kiccaさんも体調ご留意くださいね。

返信する
kicca

梅の花さん

ほんとにほんとに遅くなって、今迄お手間お掛けしてすみませんでしたm(__)m
引っ越してからと思ったのですが、延期になっているので
これはいかん!と頑張って替えました。サクサクで良かったです~

はい、毎日毎日「大好きよ~」と言っております(*´∀`*)
わかってなくても言い続けます~
寒波がやってきますね、太平洋側も雪が降るかもって言ってますね。
インフルも大流行ですし、梅の花さんも十分にお気をつけください~

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA