マッシュルームクラブ@Twitter バレンタイン企画当選のポストカード届いてます!

以前にチラっと書いたと思いますが、Twitterの猫飼い主さん達で作った、『マッシュルームクラブ

猫の鼻の画像を載せて愛でる!というゆる~い活動をするクラブ。
そのクラブの会長、キジ白のセロリくんの飼い主さん、クラブの創設者のけーさんが書くイラストがプロ級にすごいんです!

それでけーさん、シールやステッカーをネット販売し、売り上げを保護猫に寄付をする、という活動をされています。

そうそう!LINEスタンプも販売してるんですよ!すごいでしょ~

(※これらの活動については、後日記事アップします。)

今日は、けーさんが当選者の希望のポストカードを書いてくださるという、バレンタイン企画に見事当選し、少し前に届いたそのポストカードを載せます。


素敵でしょ~、可愛いでしょ~~

ミルとセロリくんと、新たに迎えた保護猫のパセリちゃんの3人を書いてほしい、とリクエストしました。


セロリくんにマッシュルーム貰っているミル。それを♡の風船にぶら下がって見ているパセリちゃん。なんて可愛いのおおお~~

それにこれ見て!

つま先立ちで、赤いトゥーシューズ履いてるの!!

それとそれと、封筒に押してあったスタンプ。
これもけーさんが作った消しゴムスタンプ。なんでこんな立体になるの?!

これも今後販売してくれるのかな?待ってます(*´∀`*)


詳細は後日アップしますが、けーさんのマッシュルームクラブのツイート貼っておきます。

けーさん本当にありがとうございました!

ペコリ

そうそう、これは伝えておこう!!

けーさん、経費以外寄付されてるんですよ!!!制作もネット販売も発送も1人でされてるんです!
(お手伝いしたいのですが、名古屋在住なもんで・・)

この活動、どこかで取り上げてもらえないかしら?
スポンサーさんがついたら尚嬉しい。制作を外注出来ますし。

とにかく広がってほしいな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA