【動画あり】老猫は散歩よりおやつが楽しみ

ミルはこういうおやつを食べるのが上手だった。

(私のあげ方も上手なのw)

なのにだ、年を取ってからはだ~めね。
視力がかなり落ちているみたいで、顔についてしまう。


今回は片手であげてるから、さらにきちゃないw

(私の手も、がっさがさのしっわしわできちゃないw)


動画も撮ってます。

寝起きの散歩なので、歩かない歩かない。
すぐに撤収して、おやつあげました。

このおやつ、私の昼食後に貰えるとわかってるので、私が昼食を食べ始めるとうるさいうるさい。

「ごあ~~ん、ごあ~~~ん」

あ!今日なんてはっきり発音しましたよ!

ごは~~ん」ってw

2 COMMENTS

ヤムヤムママ

寝起きはあるかないよね^^;(やっぱり撤収したことあり)
うちもそうだから、動きの良いときに連れて行ってます。
鯛味が好きなんてミルちゃんグルメですね。
専用の絞りだしスプーンみたいなのがあるでしょ
あればどうかな?
幅の広いスプーンみたいな形で素掘りだすと
先端の丸いところへ貯まるようになってるから
食べやすいかも。
ヤムもね 食事の後は顔中ぐちゃぐちゃで
毎回蒸しタオルで首の方まで拭いてます^^;

返信する
kicca

ヤムヤムママさんへ

寝起きはぼーっとしてダメですね( ̄∀ ̄;)
スプーン!そういえば以前に教えてもらってたような・・・
ぐぐったら、ありましたありました
あれ知った時まだ綺麗に食べてたから、自分の手を洗うのもスプーン洗うのも同じだ~
って思ってやめたんです。今度買いますwミルが汚れないようにと、
最近ぺっぺと食べるので床にも落ちるんですよね (´・ω・`)
ヤムねえさんもなんですね。そういえばミルも首元までべたべたしてます。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA