朝食に起きてこない猫

毎朝私が起床した音を聞きつけると、「ミャッ」と鳴いてやってくるミル。
私が起きる前に起こしに来ることもあるし、私が起きて起こしに行くこともある。

今日は私が起ても来ないので、両親の部屋に行ってみると・・・・

IMG_3524

ばあやが歯医者に出かける時、「ミル、布団を枕にして寝とるでねー」と言ってたけど。

「ミルさん、カンカンだよー」

IMG_3521

起きない

なぜ?
あまり食べたくないと少し食べてやめる時もあるけど、

台所についてこない日なんて、今までなかった。

・゚・(つД`)・゚・ ぅわーーん、心配だよーーー

 

そうこうしてるとばあやが帰宅。(リアルタイムで書いてます)

それでも動く気全くなし。
IMG_3523
なんでなの、なんでなのーー

夜中私が留守の間、カリカリ食べてた?
出した覚えないし。

2時頃からウロウロしずめだったとばあや言ってるけど、眠いの?
私が帰ったのが3時半で、その時も少ししてやってきたっけ・・・・

でも夜中うろついたって、今までだって朝ごはん食べてたよね。
スッキリンでも舐めさせてみようかな・・・ 舐めなかったらどーしよー

このままご飯食べなかったらどーしよーー

 

はい、育児ノイローゼ!と。

(学習能力を身につけましょ~)

 

2 COMMENTS

よう

うん、確かに育児ノイローゼだ!(笑)
育児ノイローゼの私が言うんだから間違いない!(笑)

蒸し暑いし、人間でも食欲なくなるからそれもあるのかな~とも思うけど、どうだろ?
それとうちのミュウも今年8歳になると言ったら先生が「シニアですからね~」と言われ食欲も落ちると言われたよ。
ミルちゃんは13歳だっけ? キッカちゃん、それもないとは言えないと思うよ。何しろまだ7歳(9月で8歳)のミュウがシニアだから。

いつも言うけど、心配なら病院に行くのが一番だと思うよ。
先生にどう思われようと、キッカちゃんが安心するためにもね^^
病院に行って怒る先生はいないと思うよ。

心配は身体に良くないからね。頑張れ!

返信する
kicca

ようさん

はい、立派な育児ノイローゼのあたくしです(`・ω・´)
でね、夕方起きて「散歩に行くー」と言ったし、
さっき缶詰1/4食べたの。良かった~~(*´Д`)
ミルが14歳。もともと小食だし、夏になるともっと食べないし、
シニアにもなるとさらに?
あんまり食べなかったら検査が必要かな~と思ってるけど、
一応食べたので様子見します( ̄∀ ̄;)
お互い育児がんばろー そして自分の体も。。

返信する

kicca へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA