あゝ 猫道

猫嫌いウン十年、ミルと出逢って猫バカに。 人生ってわからないものですね。

ドアの敷居でくつろぐ猫

time 2016/07/07

はじめに・・・ 画像暗いです(*´Д`)

ミルさん夏の居場所。応接間の入り口。
でもいつもは夜になるとで、昼間は珍しいかも。

IMG_3533

こうして野良が通っていかないか、玄関をチェック。

IMG_3535

あのさ、ミル、手手痛くないの?

IMG_3536

ところでこれって敷居ではないのよね?
ドアの仕切り?枠?

ま、いっか( ̄∀ ̄;)

======================

昨日ひさびさ行きつけの喫茶店ではなく、
ショッピングセンターの中にあるコーヒーショップ(カフェ)でモーニングをした。

名古屋のモーニングは飲み物に無料でモーニングがつく。
でもカフェは別料金で、これは+180円。(飲み物は220円かな)

IMG_3538

すごーーーく久々だったのに、隣のおばさん2人組がいつもの人だった!
いつ行っても居るんだよねー

sponsored link

コメント

  • 今日のお江戸は寒い!
    身体がついていきませんね。
    ミルちゃん、その後うんPはどう??
    体調よさげですね。

    名古屋のモーニング
    これ、結構有名ですよね、コメダとか。
    最初に入った時びっくりしましたよ。
    食事ってやっぱり大事ですよね。
    ゆっくりのんびりが一番だわ!

    by 梅の花 €2016年7月9日 10:41 AM

    • 梅の花さん

      こちらも今日は涼しかったです。
      なのに明日はまた34℃予想です(*´Д`)

      ここらの喫茶店は、モーニングメニューの趣向を凝らしてますよ。
      でもコメダの昔ながらの、トースト+ゆで卵のモーニングも捨てがたいです。
      うちの近所はバタートーストじゃなくてジャムトーストもOKなので、
      たまに1人で行くこともありますよ~

      by kicca €2016年7月10日 12:41 AM

down

コメントする




CAPTCHA


書いてる人

飼い主:kicca

飼い主:kicca

NEKO:ミル ♀
年齢16歳、体重2.4キロ
お隣の犬小屋で暮らしていた元野良です。
お転婆なので、高齢になった今もかっ飛んでいます。

署名にご協力ください

25


sponsored link