なにかと参加する猫

いつもと違う気配を感じたり、人が集まっていると
とりあえず参加する。

IMG_3584                            あたいのおもちゃは?

遊びに来てた甥っ子が、ばあやにスーパーで買ってもらったおもちゃを開封してるところに参加w (なでてるのは妹↓)

IMG_3586

この後の人間の昼食にも参加。

お寿司はお寿司でも、今日は握りじゃないからまぐろないよ~~~
と、えびだけはあったのでちゃっかり貰うw

ミルさん、すっかり元気。
昨日はひさびさ手を引っ掛かれた(T∇T)

8 COMMENTS

梅の花

何気に接待部長ですね。
うんうん、ミルちゃんえらいぞ!
三津五郎は隠れちゃってダメなんですよ。
元気になってよかった、安心しました。
これから暑くなるので気を付けてね。
あ、kiccaさんもですよ(笑)

返信する
kicca

梅の花さん

お客様がみえると一応、チェックしにきますね。
で、この人大丈夫そうという人の足元には行きます。
誰も居なかった場合は、遠巻きに見ています( ̄∀ ̄;)
梅雨開けを今か今かと待ってますよ~~
梅の花さんもご自愛くださいませ(*´∀`*)

返信する
よう

「すっかり元気」
良かった良かった~!
後はキッカちゃんが気圧病に気を付けることだね^^
私もっす! 

今日の表示文字は「へうやせ」でした。
何か可笑しい~
いちいちごめん^^; これで止めます(笑)

返信する
kicca

ようさん

まだ梅雨開けないね~ 早く開けて欲しいよ(*´Д`)
もうそろそろかな~
表示の文字、たまーーに面白いのあるよね!
すっかり忘れて思い出せないけど( ̄∀ ̄;)

返信する
ヤムヤムママ

ミルちゃんは お客様OKでしたか。
それにしても元気になったとのことで良かったです。
kiccaさんも元気になることでしょう(笑)
海老は好きなのですね♪
うちのヤムブレには海老は食べさせたことないわよ^^;
それは私の好物だからでした。

返信する
kicca

ヤムヤムママさん

妹家族が来ると、別の部屋で昼寝すればいいものの、
同じ部屋で寝るんですよ~ うるさくて寝れないだろうに・・・
ウェットフードに、えびやカニが入ってるので大丈夫なんだと
あげてみたら、両方好きみたいです。
海鮮丼食べてると、カニくれーカニくれーと言います(*´Д`)

返信する
とろぽん

えーっと、えぇーっと。

まず、深夜に恐縮なのですが、「あたい」って…。

ミルちゃん乙女だったの!??

だとしたら、失礼致しました^^;かげまるという誤解され易い名の乙女を家族に持ち合わせていながら、真逆おのれが間違うとはぁあ!(。´Д⊂) 不覚、不覚です。

うーん、確かに、そう言われるとなでなでしてもらってる時の後足なんて、こぶりな靴を履いた可愛いおばあちゃんみたい。

さすけもみんながワイワイやってるとぷるぷる呟きながらやって来ます。お客様は初対面でもお腹もふもふもしっぽギュムギュムもオーケー。でも、縄張りから離れるにつれてピリピリするみたいで、1キロ半家から離れると初対面の方でもぴゅーっと逃げちゃうことがあります。

かげまるは5メートル強の距離があれば(笑)
初対面様でも寝ていられますが、巻尺よりも正確に長ーいプライバシーゾーンが侵されると逃げていきます。

ミル接待部長、今度はとろぽんねーさんを接待してね〜(*´艸`*)

その代わり、kicca姉さんがうちにきたらさすけ部長が接待しますよ〜。

返信する
kicca

とろぽんさん

えっえっ、知ってて「ミルくん」と言ってたのだと思ってました!!!(° ꈊ °)✧˖°オホッ
はい、ミルはお嬢ちゃまなのですよ。
後にも先にも一度だけ猫ブロ友さんが、うちに遊びに来てくれたことがあるんですけど、
ひょいっと抱っこされてましたよ。
で、「かる~~~い」って言われてました。女子でも軽い2.7キロですから(*´艸`*)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA