【蔵出し2008】毛づくろいの後の動きが可愛い猫 |ミル7歳|データ探し中

過去のデータを探しちう

ミルが去って5か月余り。

やっと画像や動画のデータをあちこちから探して、外付けポータブルHDDに保存している。

USBメモリが簡単に壊れるとは知らず、入れっぱなしにしてて、1つが破損しかけて操作が出来ない。
なので、お金を出してデータ復旧するしかないのか….と思っていたら、昔のデジカメのSDカードが出てきた!

私はSDカードのデータを消さずに、いっぱいになったら新しいカードを買って使っていたので、撮影したものは全て残っている。

パソコンにデジカメの動画もいくつか保存してあるけど、どうやらガラケーで撮った動画も入ってるらしく、でもガラケーのmicroSDカードがどこに行ったのかわからない。

昨日ガラケーを確認したら、microSDカードが1枚入ったままだったの!でも中身には6枚の画像しかない。あとはどこに行ったの??すでに取り込んである??

ということで、まだまだデータ探しは続くけど、上げてない動画を上げていこうと思う。

毛づくろいの最後の動きが可愛い

まず最初がこれ。

2008年10月24日 毛づくろいしている動画。
(↓動画のスクショ)

途中何か気になる様子。多分私がそっち方向にいる。

そしてあくび。

私に見られるとわかると…….

ころん→両手ぐいーーんが可愛すぎる

毛づくろいでご機嫌。私に見られてるからさらにご機嫌。

動画

4 COMMENTS

歌姫

良い動画ですね~。私が見てても愛しくて泣いてしまうのにkiccaさん
どれほどこの動画見ながら涙していることでしょう。
毛づくろいも、こっち見る姿も、大あくびも、ごろりんちょも何もかも
可愛いですね~。

返信する
kicca

歌姫さん

こうして動画を観ていると、目の前にいるみたいです。
でも元気だった頃の動画だからか、泣くことなく当時に戻ったみたいで
微笑ましく観ていますよ。ミルったらいつも笑わせてくれたから。

返信する
ヤムヤムママ

ミルちゃん若い!!
ちょっと毛色が濃いように見えました
明るさとか関係しているのかな?
この動画だと手足が長く見えます。
最後の尻尾舐めも萌え萌え♪

レス遅くなっても気にしなくていいからね。
うちはCDに焼いていたと思います。
でもそれがきちんと整理できてなくて(表面の記入がいい加減で)^^;

返信する
kicca

ヤムヤムママさん

そうなんですよ!よくお気づきで!
若い頃は、毛色が濃かったんです。
うちに来た頃は、後頭部の5本の縞もはっきりしていたのに、
年齢と共に白くなっていったんですよね~

データはいろんなところに適当に保存してあって、
USBメモリと、CDと、DVDと、SDカード
ダブりも多くて、整理整頓するのが大変です。
ポータブルの外付けHDDにまとめているんですけど、
もう1つ同じの買って、2つに入れようかと。。絶対破損させないぞ!
という勢いです。

返信する

kicca へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA