寒くないの?!雪の中を散歩する猫

この冬一番の寒波到来で、名古屋にも積雪があった昨日、
さっむいのに、ミルさん散歩に行くという(((;꒪ꈊ꒪;)))


そして雪の中のフレーメン(*´艸`*)


続いて道路に出て、ずんずんずんずん・・・・


ミルには滑らない肉球があるけど、ねえちゃんにはないんだから帰ろうよ~
と言ったのが通じたのか、家に戻って行った(*´Д`)

雪の中の写真も欲しいじゃない?それーー


と、雪の中に放り入れたら、それはそれは怒る怒る。
この画像は3回目くらいのですよ。


万能な肉球もさすがに冷たいかな( ̄∀ ̄;)

=================

昔のお風呂からのリフォームで、窓の大きさも変更になるので時間かかっています。
今コンクリートを乾かしてる最中。今日は窓を入れるとか。

脱衣場の壁、床、天井のクロスを決めなきゃいけないんだけど、
浴室の壁がアクセントで一面だけ黒に近い色で、後はアイボリーで床はグレーなので脱衣場もシックにしたいのに、年寄り(ばあや)がだっさいのがいいって言うから困ったわー

いい加減若い世代に任せたらいいのに・・・・・はあ。

もうね、工事のストレスと寝不足でフラフラですわ。

 

4 COMMENTS

しまみけ

さむそーーー!
雪の中の散歩はいいけど、雪そのものは嫌って、猫っぽいですね(笑)
冷たい肉球って、人間もびくっとなるほど冷えてますよね。しかも毛皮もひんやりするし。
さすがに雪は降っていませんが、こちらもそこそこ寒いです。
風邪など引かないように暖かくしてお過ごし下さい。

返信する
kicca

しまみけちゃんのママさん

そうそう、肉球って冷たいですよね。
あと耳の先も!
なので耳の先を指でつまんで、よく温めてあげます(笑)
今日も寒いです。今が1年で一番寒いですよね。春が待ち遠しいです~

返信する
梅の花

おやおや、ミルちゃん
冬のお散歩はゴージャスな毛皮を身にまとっていても寒いでしょ。
kiccaさん、雪の中の写真(汗)
さぶいさぶいさぶいーーーーーーーーーー
肉球もさすがに万能ではないかな?!

お江戸も金曜日あたりやばそうですよ、お天気が。
あ~雪で喜ぶのは子供くらいかも。

返信する
kicca

梅の花さん

服を着せて散歩に出ようかと思ったのですが、
毛を膨らませて温度調節すると聞いたので、
今回はやめておきました( ̄∀ ̄;)
自分から雪の中に入るのはいいのですが、
飼い主に入れられるのは抵抗するみたいです(笑)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA