ヒルズ 猫用 腎臓ケア k/d チキン&野菜入りシチュー 初めて食べさせた

さてミルのウェットの療法食、ロイヤルカナンはサンプルですでに食べているので、今朝はヒルズの『腎臓ケア k/d チキン&野菜入りシチュー』を食べさせてみた。


野菜入りシチューというだけあって、いろいろ入っている。
早速ミルさん来た。

朝ごはんにウェットは当初、おやつ程度にと量も1袋の1/3ほど与えていた。
やっぱりカリカリをメインに食べて欲しいから。
だけど最近フードによっては一袋食べてしまうものも出てきた。

今回ヒルズは初めてなので、食べなかったり残してもあれなんで、まずは半分。
というか、毎日一缶食べてたらねえちゃん大変よ~

食べてる。よしよし。

食べ終わったようで見に行くと・・・・・

残ってる!!!

なにこの食い散らかし・・・・

最近は残しても夕方食べてるようなので、このままにしておこう・・・(夏はダメだけどね)

<翌30日追記>ヒルズ撃沈↓↓↓ 一口食べてプイされたil||li_| ̄|○il||l

>>ヒルズ 猫用 腎臓ケア k/d チキン&野菜入りシチュー 缶 82g 【食事療法食】

 

で、ミルどこ行った~?と私の部屋に行ってみると、、、

最近タワーのてっぺんにいる。
タワー使ってるようで何よりだ~~


そうそう、ブロ友さんに頂いた手編みのお花の敷物、最近ここに敷いています。
てっぺんの丸形にぴったりだから!(*´∀`*) これ本当に可愛い♪

 

4 COMMENTS

梅の花

あら!ミルちゃん 光合成していますね。
タワーのてっぺんに登っていいですねぇ。
あら??素敵な敷物、もしや手作り??と思っていたら
ブロ友さんからのプレゼント、手編みのお花の敷物なんですね。
ミルちゃんにぴったり!!
ごはんも食べていますね。
療養食ってかなり食いつきいいみたいですが
どうぞあせらずにね。

返信する
kicca

お返事遅くなりましたm(__)m
この敷き物分厚くてあったかでお花の形してて
すっごく可愛いですよね♡
療法食食べてくれてるので一安心です。
ウェットは買い置きしてあるのと混ぜています。
そろそろまたウェットだけ注文しないとですー

返信する
ヤムヤムママ

ありが~ 裏返しだけどねえ(大爆)
でもこの花形マット 裏側のほうが人気あるらしいの。
他のブロ友さんとこでも裏が上になっていること数知れず
気にしないでね。
使ってくれればOKです。
作り方忘れたけど^^:
窓ガラスに吸盤で付けるベッドがありますが
ミルちゃんなら入りそうね。

兎に角食べてくれればいいよ。
1匹だと横取りする子がいないからそれでもいいよね。
子どもの時 猫がご飯食べてるなと思ったら
よその家に猫だったことありますけど。^^;

返信する
kicca

ヤムヤムママさん

お返事遅くなりました(*´Д`)
今日じっと裏表確認してみました・・・ほんと裏だw
すごく手間かかってますよね、ほんと有難うございます(*´∀`*)
窓ガラスにつけるベッドですか?!
以前キッツさんちにもある窓ガラスに付けるテラスなら買ったことあります。
見事に乗ってくれませんでした。。。_| ̄|○

よその猫さんが入り込んで食べてたんですか?!
昔は玄関鍵かけたりしませんもんね。うちもよく猫に魚盗られてました。
あと飼ってたハムスターも( ;∀;)

返信する

梅の花 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA