あゝ 猫道

猫嫌いウン十年、ミルと出逢って猫バカに。 人生ってわからないものですね。

またまた春と猫&ひさびさのばあやの部屋

time 2017/03/05

こないだ記事にした時より、開きかけたつぼみが増えたさんしゅう。


少しづつ他の花たちも咲き始めた。


相変わらずカメラを見てくれないミル。


なに、その左足w


ここ最近夜寝る時、両親の部屋を閉め切ってミルが入らないようにしていた。
寝不足になるからって。

で、昨夜はそれが解除。

そしたらミルったら、夜早い時間からずーーっとばあやの布団の中で寝てるの!
よっぽど嬉しかったんだろうな~

それでおかげで寝不足だそうですw

私だってその前の夜、10回もこたつを出たり入ったりされて寝不足ですからー
しまいに、えさ皿ひっくり返して、カリカリぶちまけられるし!

sponsored link

コメント

  • 一緒に寝ると出たり入ったりするんだ^^;
    うちはケージに入れちゃうから経験なしです。
    ケージを買う前はお股にきたことがあって
    寝返り打てないので疲れたことあり。

    犬もそういう様にする子いますよ(笑)

    by ヤムヤムママ €2017年3月6日 10:29 AM

    • ヤムヤムママさん

      ブレくんケージで寝るんですね!
      出してにゃーって言いません?
      うちは戸を閉めておくだけでも、にゃーにゃーガリガリうるさくて( ;∀;)

      by kicca €2017年3月14日 5:36 PM

  • ミルちゃんの後ろ足、かわいすぎる!
    一緒に寝るの、しあわせですね!例え出入りが激しくとも(笑)
    うちは休みの日は一緒に遅くまで腕枕で寝てるので、「うちの女は起きるのが遅い」と主人にグチグチ言われます(^^;(主人だけ早起き)

    by しまみけ €2017年3月6日 10:58 PM

    • しまみけちゃんのママさん

      腕枕ですか!
      疲れません?手がしびれたり。あ・・猫の頭は軽いから
      しびれはしませんね( ̄∀ ̄;)
      あははは「うちの女」ウケましたw

      by kicca €2017年3月14日 5:38 PM

  • ほほほ!一緒に寝るんだね。
    出たり入ったり?!ふむふむ・・・・
    三津五郎もそうなんですが、一度入って出て・・・・で、私の足元に落ち着いて
    朝まで(たぶん)爆睡だからなぁ。

    ミルちゃん、もしかして夜中の大運動会実施中かな??

    by 梅の花 €2017年3月7日 10:55 AM

    • 梅の花さん

      足元にいると気にかかって動けなくないですか?
      母はミルと一緒だと熟睡できないから嫌だと、
      最近は部屋の戸を閉め切って寝ています。
      だから私に負担がぁぁぁ~~~
      そういえば最近大運動会しませんね。気温が上がってきたら怖い。

      by kicca €2017年3月14日 5:39 PM

  • ミルちゃんの左足可愛い過ぎる~~!
    ミルちゃん、夜活発に動くんだね^^ 
    猫らしくてカワイイけど、寝れないのが辛いね。

    キッカちゃん、体調大丈夫かな?
    私も痩せてフラフラしてるけど、少しずつ太る努力するね。
    キッカちゃんも無理しないでね。

    ゆっくりやっていこうね^^

    by よう €2017年3月11日 8:09 PM

    • ようさん

      キタ――(゚∀゚)――!!
      最近両親の部屋は毎晩戸を閉め切ってて、
      私がこたつを開けたり閉めたり、ドアを開けたり閉めたり・・・・ヾ(`Д´*)ノ
      しておりますw
      体調なんとかいつも通りになりましたよ~~
      これからしばらく雨が多いからお互い気をつけましょ~
      うんうん、無理しない程度に食べて体力つけてね!

      by kicca €2017年3月14日 5:42 PM

  • そうそう^^
    出たり入ったり。。。
    寝返りがうてなかったり^^;
    でもねこ様には好きなところで寝てほしいですよね^^

    遅くなりましたがm(__)m
    お祝いコメントありがとうございます^^
    この4年間ほんとに色々ありました^^
    2人の子供の結婚。。。
    退職・学校・再就職。
    震災・・・大雪・・・←これ余分^^;
    そして中年の結婚www
    これからもこれ以上色々あるのかしら^^;
    ともあれこれからも気長に長い目で見守ってください^^
    よろしくお願いします^^

    by すもっち €2017年3月12日 12:42 PM

    • すもっちさん

      結局猫って好きなところでしか寝ないのよね (´・ω・`)
      それが一か所ならいいんだけど、あっちいったりこっちいったり・・・

      むむ?中年の結婚??
      え、どなたのだろ?すもっちさんは違うし・・・え?
      ともかく!こちらこそよろしくお願いしまーす\(^o^)/

      by kicca €2017年3月14日 5:44 PM

down

コメントする




CAPTCHA


書いてる人

飼い主:kicca

飼い主:kicca

NEKO:ミル ♀
年齢15歳、体重2.7キロ
お隣の犬小屋で暮らしていた元野良です。
お転婆なので、高齢になった今もかっ飛んでいます。

署名にご協力ください

25


sponsored link