こんな暑い日は猫も人も『yorimichi』で寄り道

名古屋の最高気温

23日32.8℃
24日31.1℃

わっ、やっぱり昨日の方が暑かったんだ!初クーラーしたもん。

 

暑くっても散歩に行きます。

P1210334

暑かろうがごろんします。

P1210337

暑いからキウイの棚の日陰に突入。

P1210341

見上げたら、キウイの花ももう終わりがけ。

P1210343

やっぱり暑くて日陰へ、飼い主も涼んでと。

P1210344

 

先日猫柄のマグカップGET!しました。

こちらは『ミッチーのポッケ』のみっちょんのショップ【yorimichi】の物ですよ~
みっちょんは染織造形作家&イラストレーターなのです。

届いて箱を開けた第一声「かわいい!!」

IMG_3123

こちら反対側。ぐるっと一周いろんな色柄の猫さんが並んでいます。
少し大き目のマグカップです。

もったいなくて、まだ使ってないよ~

IMG_3124

マグカップはすでに完売だけど、こんな暑い日はyorimichiで寄り道するのがいいですよ(*´∀`*)

 

yorimichi

4 COMMENTS

梅の花

おはようございます。

猫グッズにはずれはありませんものね。
使うのもったいないよねぇ。
でもこんなにたくさんの猫さんが一堂に会するなんて
すごいかもよ。

三津五郎、ご心配くださってありがとう。
恋の病???疑惑です(爆)

返信する
kicca

梅の花さん

私ったら買って使わずとっておくことが結構あって( ̄∀ ̄;)
三津五郎くんは、お庭に現れるおんにゃの子にラブなんですかね?
どちらにしても飼い主としては心配ですよね~

返信する
とろぽん

あら本当、可愛いぃ〜!( *´艸`)

うちも昨日久々に散歩に出たんですが、10時半に出て後半はもう、12時半…( ;´Д`)さすけが犬みたいにハーハー言い出したのでこりゃいかんとさっさか帰ってきました。

引っ越し先は北関東なので、九州より少しは涼しければいいなぁ(^^;)

返信する
kicca

とろぽんさん

さすけぼっちゃま長時間の散歩もへっちゃらなんですね~
うちは最近さらに短くなって、すぐに帰る~って自ら玄関へ。
暑い時期は飼い主は嬉しいんですが^^;
北関東にお引越しされるんですね。最近は北海道が一番気温高かったりしますし、
どーなんでしょう?

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA