あゝ 猫道

猫嫌いウン十年、ミルと出逢って猫バカに。 人生ってわからないものですね。

つつじと猫+れんげ畑

time 2017/05/04

つつじとミル。なんだか首ながっ


この足元に咲いてる紫の花、可愛いんですよね~
私は抜かないんだけど、今日じいやと遊びに来てた甥っ子が草取りして抜いてた!!やめて!

ちなみに、つつじとさつきが未だに覚えられず、毎年これはどっち?
と訊く私・・・・・・

どちらも丸っこく選定するからややこしいわー


最近1日に2回も「散歩に連れてけ~」と言うミル。
この日は家の南側まで歩いて行ったら、田んぼがれんげ畑になってた!

子供の頃このれんげ畑の、隣のれんげ畑で遊んでた。
草の汁?でスカート汚して転げまわってたっけ。


なんだか遠くまで来てしまったな~
あと約2週間で大台ですよ!!!泣

(もうこれしか残されていない。美容皮膚科でレーザー当てるもーんww)

sponsored link

コメント

  • ミルちゃんとのお散歩、岩合さんの世界ねこ歩きっぽいですよ(笑)
    れんげ畑、いいなぁ。ほっこりします。
    お互い健康に留意して素敵に年齢を重ねていきましょう!

    by 梅の花 €2017年5月6日 1:30 PM

    • 梅の花さん

      岩合さんの番組、うちで見れないんです~
      でも光テレビ契約近々契約するので、やっと見れます。
      猫さんに人気の番組ですもんね!
      それにしてもあっという間の1年でした(*´Д`)

      by kicca €2017年5月8日 5:05 PM

down

コメントする




CAPTCHA


書いてる人

飼い主:kicca

飼い主:kicca

NEKO:ミル ♀
年齢16歳、体重2.4キロ
お隣の犬小屋で暮らしていた元野良です。
お転婆なので、高齢になった今もかっ飛んでいます。

署名にご協力ください

25


sponsored link

最近のコメント