倒れたって猫の散歩行くし猫のおやつを買う飼い主

昨日倒れた飼い主です(*´Д`)

それでも夕方、この方が「散歩行く」と言うので、行かねばならぬ。


そうそう、ミルの前で倒れてすごい音がしたので、びっくりまなこで私を見ていたw


驚かせてごめんね。
でも猫なので倒れても起こしてくれないし、家族に電話もしてくれない。(当たり前w)

もともと病院(耳鼻科)に行く日だったので、(めまいの)点滴を受けて、帰りにミルのおやつをまとめ買いしてきた。


【焼きかつお高齢猫用】かつお味、ほたて味
【ちゅ~る】毛玉対応、11歳以上用
【ちゅるっと】 まぐろ
【ドリーミーズ】 まぐろ味、シーフード味
【黒缶】かつおとまぐろ、しらす入りまぐろとかつお

↓かに味もあった
チャオ (CIAO) ちゅるっとスティック とりささみ&日本海産かに 4本

黒缶は朝の腎臓ケアのウェットに少し混ぜて食べさせようと購入。
夏になりさらに小食になってしまって、先日混ぜたらよく食べてくれたので(´・ω・`)

今月か来月、新しい方の病院を受診する予定なので、小食の対応の相談もしてこよう。

2 COMMENTS

よう

大雨が気になって覗いてみたら・・
倒れたって、キッカちゃん大丈夫?!
元々元気な身体じゃないんだから無理しないでね。
暑いし、湿気が気持ち悪いし、最悪だよね(泣)

無理しないで涼しい部屋で過ごしてね。
大雨も大変だけど、大丈夫かな?
避難指示が出たら、早めに避難してね。
何事もないことを願ってます!!

返信する
kicca

ようさ~~~ん!!

疲れからくら~っと来てそのままバタンって倒れちゃった (´・ω・`)
疲れですぐにめまいになるけど、今までにないパターンでちょっとビックリ・・・
でももうすっかり大丈夫!倦怠感すごいけど。
雨はここは大丈夫ですよ~ だけどお互い雨は嫌~ね。
そろそろ梅雨明けかな?ようさんも引き続き体調には気をつけてね!
気にかけてくれてありがとう~~

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA