人生初!トイレ以外にうんちをした後、人生初じいやの布団で寝るシニア猫

前回の記事で、ミルがすごいことをした!と書いたのがそれです (´・ω・`)

少し前、ミルが私の部屋に来て、毛づくろいを始めたので、倒れないように支えてやっていた。


お尻を舐めているので、うんちしてきたのかな~と思っていたら、じいやが「ミル、トイレの外でうんちしとる!!」と叫んだ。

猛ダッシュで駆けつけると、トイレを出たところの廊下にうんちがコロンとしてあった!!

じいじの手には懐中電灯。廊下暗いから。

ミルのトイレは両親の部屋の外にある。
どうも聞いてみると、いつものようにミルがトイレを出たり入ったりしていたから、「うんちだな」と思って見ていたんだとか。

それでミルが私の部屋の方に歩いていったので、「うんちし終わったんだな」と、ミルのトイレを覗くも、うんちがない!

ふと廊下を見るとなにやら黒い物体があったので、懐中電灯を持ってきて見たらしい。


もう我が家では、やっぱりミルはボケてるんだ、ということになった。
トイレを出たり入ったりしてて、どこでしてるかわかんないんだから。

これは3日前のこと。
1日おきにするので、昨日夜うんちをした。

ばあやが「大量にしてあるがね!」と言うので、しばらくしてから見に行くと、トイレの中にしてあるけど、四方八方に散らかってる。

ばあやが見た時には一か所にしてあったらしい。
うんちの後におしっこもしてあったので、おしっこする時に蹴散らしたんだな・・・・

いつも続けてする場合は、おしっこ→うんちなのに、昨日は逆だったらしい (´・ω・`)


ミルの人生初はそれだけではなかった。

私の部屋からまた両親の部屋へ行ったミル。
うんち蹴散らした足で、じいやの布団でじいやと寝ていたんだとか。
今まで一度もじいやの布団では絶対寝なかったのに。

やっぱりミル、ボケちゃってるんだろうか?(T∇T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA