爪とぎのふもとで昼寝する猫

「ミルどこにおる?」

と母が私の部屋を覗いてきた。

「窓際じゃない?」

と、随分前に歩いて行った方向を見ずに返事をした。

 

 

「あんなところで寝とるがね」

と母が言うので振り返って見てみると。


つい先日までここにキャットタワーを置いていて、その一番下のBOXと窓ガラスの間で日向ぼっこをよくしていたけど、爪とぎの土台の上じゃあ痛くないの?

なんでそんなところで寝てるの?( ̄∀ ̄;)

             暖かければどこでもOK

ここのところすごく冷えるけど、明日からさらに冷えるとか。
ミルの散歩行くの嫌だな~~ でも運動になるから行かなくっちゃ!

2 COMMENTS

梅の花

おやおや、ミルちゃん(笑)
隙間?すっぽり入っていますね。
なんだか落ち着くのかしら???
急に寒くなって、朝晩嫌ですねぇ~
三津五郎抱っこしてぬくぬくしていたい!!
kiccaさん体調いかがですか?
ご無理なさらずにね。

返信する
kicca

梅の花さん

お返事遅くなりましたm(__)m
今年は寒さ厳しいですね。猫とぬくぬくしていると
ほんと動きたくなくなります(笑)
体調はおかげ様で少しづつ良くなっていて
出掛けられるまでになりました。
病気とは付き合っていくしかないな~と思っています。
ありがとうございます~

返信する

梅の花 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA