猫とお雛様 ’2018

今年は久々にひな人形を出してみた。

撮影は2月11日。ミルさんちょっとこっち見てよ!


いやいやで撮影も大変( ̄∀ ̄;)

女の子の健やかな成長を願うのが桃の節句。
ミルの健康を願うばかりです。


ね!ミルちゃん!

=========

昨日病院から帰宅後のミル。
うんちもおしっこもして、夕飯はというといつもより少な目にウェットをやると、ほぼ食べた。

今朝も同じくらいの量。

吐くことは一度もない。

ところで、飲み薬は3日分しか出ていないのだけど、もっと飲んだ方がいいのでは?
ミルの食欲を様子見してみるけど、3日じゃな~・・・・

月曜でなくなるので、火曜の朝電話して薬だけ取りに行こうかなと思っている。

さて、飼い主もおだんご食べようかな。

2 COMMENTS

梅の花

落ち着いたようですね。
kiccaさんも色々心配しちゃいますよね。
お雛様、すばらしい!素敵です。
ミルちゃんもちょこんと座っておすまし顔(笑)
健康でありますように!!
お江戸から特大の元気玉送るよ~

返信する
kicca

梅の花さん

ありがとうございます。お雛さんひさびさ出しました。
ミルは食べる量がいつもより少ないのですけど、
食べたがるし、吐かないので回復していくかなと思っています。
元気玉、飼い主がいただき、、いけないwミルに頂きます!

返信する

kicca へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA