あゝ 猫道

猫嫌いウン十年、ミルと出逢って猫バカに。 人生ってわからないものですね。

【ここ数日の猫と飼い主】ひな人形しまう→寝込む→洗う

time 2018/03/21

3月18日、やっとひな人形をしまう。


ミルちゃん、手伝ってくれる?


ねえってば、ねえーーw

そしてこの日の夕方、ついにダウン(いつものめまい)
ここ2週間ほど連日動いていたのがいけなかった。救急で点滴(T∇T)

(あ、飼い主持病が沢山あるところに、昨年11月新たな病気が発見されて・・・日頃から疲れがあり、動くと活動に見合ってないひどい疲れ(倦怠感)が出て、回復も遅い病気なので人並みに動けません)

 

寝込む飼い主の横でミルが添い寝をしてくれて、、、


翌日は大学病院の予約(別の病気の)が入ってるので、ふらふらしながら受診。
院内ひさびさ車いす移動(T∇T)


・・・って降りとるやんw 車いすは頭もたれられないから、待合では降ります。

それからもこの後頭部を見ながら寝ています。


そしたら今日、ミルの左の後ろ足に何かついてるのを発見!

これって・・・・・

足の内側が黄色く汚れてるΣ( ̄Д ̄lll)

 

拭いても取れないので、足のみシャンプー。


ドライヤーで乾かし中、自分でも舐める。

足から風邪ひいてもいけないので、この後ばあやに抱っこしてもらって、完全にドライしました。

今日は体調悪いところもってきて、雨、雨、雨で気圧がぐーーーーんとだだ下がり。
もうダメぽ。寝るぽww おやすみなさいZZZ・・・・・

 

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


書いてる人

飼い主:kicca

飼い主:kicca

NEKO:ミル ♀
年齢17歳、体重2.2キロ
お隣の犬小屋で暮らしていた元野良です。
推定10か月でうちの子に。
お転婆だったのに、2018年すっかりおばあちゃん猫になってしまいました;
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

署名にご協力ください

25


sponsored link