ひさびさ猫おばさんちまで散歩&やっぱりミルへん

庭に出てみると新しい花が増えていた。黄色の花。(名前なんてわかりやしないw)


珍しく門に向かって歩くミル。元気がなくなってからは、自分から外に出ようとすることはなかったのに。


ピンクの花。(やはり名前わかりませんよw)


道路に出たので、今日はひさびさ猫おばさんちまでミルを抱っこして行ってみる。
庭を覗いてみたけど、外にはいなかったので帰ろうとミルを道路に降ろしたら、、、

家とは反対側へ歩きだした!!


ミルちゃん、そっちじゃないでしょ!!


あまり歩かせてもいけないかな、と門からはまた抱っこして帰りましたとさ。

先日、ミルが私を見るようになったと書いたけど、やっぱり見ない。
全く見ないわけではないけど、やはり呼んでも目が合わない。私が居る方向を見るけどキョロキョロ左右に首を動かして探している。

これはばあやも気づいている。今日は、私の部屋で私の横にいるミルに向かって何度も呼んでいた。

「目が悪いんだろうか?耳?」と言ってみたけどわかりやしない。

今度病院行ったらまた聞いてみよう。全く見えてないことはないけど視力が落ちたのかも知れないし。別にどうにかしようとは思ってないし治るとも思ってないけど、事実だけは把握していたいから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA