猫が甥っ子を誘導 こっちくるにゃ

昨日は甥っ子と妹が遊びに来ていて、庭でバトミントンをやっていたので、ミルも外に連れだした。

そんなところでしてたら転ぶにゃ

道路でやれにゃ

こっち来いにゃー!

それでいいにゃ

車来たにゃー!!!!(#`Д´)

いつもは公園でバトミントンをするのだけど、昨日は除草剤を撒いたばかりなので出来なくて、、、

庭でしてるのを見た私が「足元が悪いから道路でやった方がいいよ!」と言ったところ、ミルが誘導してたw

 

そうそう、もう走ることがないので、最近は庭でこうやってリードを外すことがあるけど、今日近所の猫おばさんちに、ミルが食べきれないフードを持っていた時のこと、、

抱っこして行ったのだけど、おばさんちの庭で降ろしたら、家に戻ろうと早歩き歩くの!
いつもは走らないけど、ハプニングがあったらわからないから、要注意だなーと思った。

もちろん庭から外へ出る時は絶対リードをつけるけど。

4 COMMENTS

梅の花

バドミントンかァ(懐)
せいぜい温泉卓球くらいの私。
ミルちゃん、しっかり誘導してくれたのね。
お天気の日はお散歩して、いいですねぇ。
お水飲んでしっかりご飯食べて寝る。うんうん、なんて健康的。
あ!リードは外さない方がいいかもね。

返信する
kicca

梅の花さん

私も体調がいい時はたま~に甥っ子とバトミントンするのですが、
羽根拾ってる方が多くて、疲れてしまいますw
それこそ卓球はもう20年くらいやってないかも知れません。
リード、庭の中ではなしでも良さげです。

返信する
すもっち

健康的ですね^^;
私とは大違い^^

そうそう☆彡
リードは絶対ね^^

お祝いコメントありがとうございます^^
これからもよろしくお願いしますね^^

返信する
kicca

すもっちさん

はい、甥っ子と妹は健康的です。
私はついていけな~~い(*´Д`)
門から外のリードは絶対ですね!
こちらこそ、これからもよろしくです~\(^o^)/

返信する

すもっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA