買ったばかりのコートを着て猫おばさんちに行ってきた

今日ペットショップに行くと、冬物の犬の服のワゴンセールがやっていて、ミルにコートを買ってやった。

冬用の服は持っていないし、今年の冬はいつもより寒くネットで物色しようと思っていたところなので良かった。(オサレではないが・・・あ、作れそうだよね)


まるでモデル立ちw


フリースやニットの服はあったけど、コートはこれしかなく、ちょっとお腹当てのところがだぶだぶだけど、ここは直してやればいいかなと思っている。

もう一つ言うと、リードを出す穴がなくて不便。

そんなおニューの服を着たミルを抱っこして行った先はというと・・・・

近所の猫おばさんち!


おばさん居ないかな~と覗いてみたら、ちょうど庭に居た!

顔をぐりぐりされたり、抱っこされたりして、ミルったらその度に「シャーシャー」

この顔どうよ、目をそらして現実逃避してる(*≧m≦*)

やっと解放されて地面に降ろされたら、ミル固まってるのw
「おうち帰るよ」と言っても動けないでいるからおかしかった~


抱っこして道路まで出ると、やっと自分で歩きだした。

そういえば、おばさんちの猫(6匹中2匹)が縁側のタワーで昼寝してるのを、近くまで行ってミルに見せたけど、全く威嚇しなかった。なんでだろ??

それはさておき、また寒波がやってくるようなので、このコート来て散歩に行こうね!

4 Comments

梅の花

メリークリスマス!!

ミルちゃんとまったり素敵なイブをお過ごしのことと思います。
体調はいかがでしょうか?
ご無理なさらずにね。
ミルちゃんのコートあったかそう、しかもかわいい。
お散歩には欠かせなくなりそうですね。
ねこおばさん(爆)
猫ちゃん大好きなのがわかります、ミルちゃんは嫌がっているけどねぇ~

返信する
kicca

梅の花さん
メリークリスマス!如何お過ごしですか?
私はイブの今日病院でした( ;∀;)でもこれで今年は診察がありません。
猫おばさんww そう呼ばれるのが私の夢です。
猫大好きでミルの顔をいつもぐしゃぐしゃってやるんですよ。
私はそこまでしないので、ミルも毎回戸惑った顔をしていますw

返信する
ヤムヤムママ

クリスマス すぎちゃったね^^;
特になのもしないで終わってしまった。
こうやって爺さん(パパ)と暮らすと どんどん爺さん化してきてしまうのです。

毎日寒いですね。
ミルちゃんは平気そう?に見えますが
お腹の辺りはゆるゆるですが暖かそうです。
ヤム姉さんはガタガタするので陽の当たる時間によろよろ散歩してます。
ミルちゃんの方が お達者ですね。
お散歩の時ぐらい靴下履いて~~!
見ているだけで足が攣りそうです。
足は冷やしたらあかんよ。
体調に気を付けてね。

返信する
kicca

ヤムヤムママさん
お返事遅くなってしまいました( ;∀;)
年が明けてしまいました。
昨年中はありがとうございました。今年もよろしくお願いします!
そうそう、先日靴下履いたら暖かかったですw
ヤム姉さんも元気にお散歩行ってくださいね。
ブレくんも元気な1年になりますように。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA