2晩連続寝不足でくたばってるので梅雨の晴れ間の猫で癒される

タイトルながっ!そしてそのままw

ここのところミルは私と枕を並べて寝ているのだけど、寝る前に漢方薬を飲むので夜中にトイレに行きたくて目が覚めることが多い。(ほぼ毎日起きる)

ここ2晩午前3時に目が覚めてトイレへ。

するとなぜかミルも起きて水を飲む。
その後寝かしつけるのだけど、すぐに寝てくれないと私が寝不足に………….

今日は5時にも6時にも起きたし (´・ω・`)

寝不足が二晩続いただけなのに、飼い主本日起きていることが出来ないほど疲労してしまっていた。

そんな時は、昨日撮った梅雨の晴れ間のミルを見るのだ!

野花と一緒に。

可愛いね~可愛いね~ミルのそういう顔すっごく好き、、、
とアップにしたら、すんごく怖い顔してたΣ( ̄Д ̄lll)

こちらは必殺Beauty Plusで撮ったら、案の定ミルまっちろ。


美肌アプリで撮っても、飼い主の顔ひでえので、見切れましたw

4 COMMENTS

梅の花

おおお!今日は開いたぞ(喜)

kiccaさん、お体大丈夫ですか?
寝不足はきついですからね。
しっかりお休みになってください。
私も最近はちょっと眩暈がおさまっていましたけれど
仕事が忙しすぎて、先週ついにダウンしました。
あ、今はもう復活しております。
お互い我が子(愛猫)のためにも健康に留意したいですよね。

ミルちゃん、今日もかわいいよ~
怖い顔(苦笑)も味があってね。

ミルちゃんにはいっぱいいっぱい「かわいいね」「いい子だね」って言ってあげてね!
それから「好き好き」攻撃もヨロシク(笑)

返信する
kicca

梅の花さん

コメ欄開いて良かったです(*´Д`)まだ解決法はなく・・・
いい感じのテンプレも見つからずです(汗
梅の花さん体調大丈夫ですか?!最近ずっと激務でしたもんね;
三津五郎くんの為にもくれぐれも無理なさらずに!
ちなみに私は体調悪いのに出かけて、2日寝込んでました(T∇T)

返信する
ヤムヤムママ

夜寝れなければ昼寝もありよ。
2.30分だけでも取っておくと違います。
どうも徘徊って 数日続いて
数日なし で また数日徘徊ってことが多い気がします。
昼間寝すぎていると 夜起きていることも多いし
そのへん昼間寝かせすぎないようにするのも手かも?です
でも犬と猫とでは違うしね^^;

兎に角飼い主の体調が一番優先です。
見てあげられな時は ケージを使う そのために買ったのですから。

ミルちゃんも調子のよいときはちゃんとできるので
調子の悪いときは多めに見てあげて 
うちのもそうですから。

返信する
kicca

ヤムヤムママさん

そう言われてみれば、昨日今日とミル徘徊してません!
しかもここ数日ちゃんとシーツの上でおしっこもするし・・・
と言っても今日はひさびさ廊下でやらかしましたけど
良い時と悪い時があるんですね~
今日はやらかした後、申し訳なさそうな顔をしてました。
わかってるんでしょうかね。
これからは徘徊に付き合わずに、時間が来たら寝ようと思います。
ケージにも慣れさせないといけませんね(;^_^A

返信する

梅の花 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA