猫のおむつファッションショー後のご褒美に銀のスプーンとろ~り

先日オムツのファッションショー(試し履き)をした後、ご褒美にミルにおやつをやった。

ちゅーるだと1本多いので、うちは銀のスプーンのとろ~りをあげている。
これは1本6グラム×8本

ミルさん、前はもっと食べるの上手かったのに、最近はがっつくのかこんな風に中身がついてしまう。


そして鼻にべたーっとw


でも飼い主も学習して、ついている手前を向こう側にひっくり返して食べさせる方法をあみ出した!(←大袈裟w)

=================

あ・・・ネイル剥げてるのは目をつぶって!

THREEのネイルはあまり持っていないけど、これだけなぜか固まりで剥げるの、塗ってすぐに!!(T∇T) 色、気に入ってるのに・・・・

やっぱりネイルはアディクションが好きだ。アディクションは色だしがモードで大好き。でもずっと体調が悪いので、もう何ヶ月も買いにい行けない。

デパート行きたいよー、コスメとコスメとコスメと靴とバッグと服と服と服が←
欲しいよーー(・∀・)

はい、ミル愛用品と飼い主愛用品の話でした~ (ネタ切れ?・・・・)

2 COMMENTS

ヤムヤムママ

食べ方下手になってきてるわよね(≧∇≦)
うちのもそうなの 
だから工夫してあげないといけないみたいです。
犬用でも似たようなのがあるので
買ってみたのですが 食べませんでした^^;

体調気を付けて お大事ね。

返信する
kicca

ヤムヤムママさん

カリカリも器から飛ばしまくるんですよー
食べてる量より、まき散らしてる量の方が多いくらいで(*´Д`)
わんちゃん用のちゅーるみたいなのあるんですね~
全然犬のコーナー見ないので知りませんでした。
ヤムねえさんのお口に合わなかったんですね、残念(*´Д`)

返信する

kicca へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA