薬だけもらいに動物病院へ 飼い主その後寝込む

昨日は薬だけもらいに動物病院に行ってきた。

ヴィクタス1/4錠   3日分
ビオフェルミン1/4錠 12回分(1日3回まで)


受付の人に、

「ぶり返してるかも知れないので、今回4日か5日ヴィクタスを飲ませようと思うのですがいいですか?」

と訊いたら、先生に訊きに行ってくれた。
診てもらった院長先生は診察中だったので、女医さんの方に訊いてくれたのかも知れないけど、

「飲ませて大丈夫ですよ」

と言われた。良かった!
その為に貰いに行ったからw

整腸剤は抗生剤3日目くらいに、うんちがゆるくなるから。
整腸剤何が出てるか書いてもらったら、ビオフェルミン。
あれ、効かないんだよねー・・・・ミルには効くかもだけど。


昨日は飼い主、病気の症状の倦怠感がひどく、午後からずっとミルと寝ていた。


夜も大人しく、布団で寝てくれた。


朝方出ていったようで、目が覚めたらいなかったけど。

冷やしちゃいけないと言われ、「ミルどこ?!」と探してはフリースかけたり、飼い主が寝てる布団に入れたり、ヒーターの上に座らせたりしている。

こんなことで冬どうするよ、と思ったけど、もっと冷えればストーブの前に入り浸るから大丈夫。

 

それから1つ言わせてください。

 

院長先生がカッコいいんですけどー(タイプではないんですけどねw)
なので昨日も一昨日もメイクしていく不純な飼い主

_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA