あゝ 猫道

猫嫌いウン十年、ミルと出逢って猫バカに。 人生ってわからないものですね。

薬だけもらいに動物病院へ 飼い主その後寝込む

time 2018/10/15

昨日は薬だけもらいに動物病院に行ってきた。

ヴィクタス1/4錠   3日分
ビオフェルミン1/4錠 12回分(1日3回まで)


受付の人に、

「ぶり返してるかも知れないので、今回4日か5日ヴィクタスを飲ませようと思うのですがいいですか?」

と訊いたら、先生に訊きに行ってくれた。
診てもらった院長先生は診察中だったので、女医さんの方に訊いてくれたのかも知れないけど、

「飲ませて大丈夫ですよ」

と言われた。良かった!
その為に貰いに行ったからw

整腸剤は抗生剤3日目くらいに、うんちがゆるくなるから。
整腸剤何が出てるか書いてもらったら、ビオフェルミン。
あれ、効かないんだよねー・・・・ミルには効くかもだけど。


昨日は飼い主、病気の症状の倦怠感がひどく、午後からずっとミルと寝ていた。


夜も大人しく、布団で寝てくれた。


朝方出ていったようで、目が覚めたらいなかったけど。

冷やしちゃいけないと言われ、「ミルどこ?!」と探してはフリースかけたり、飼い主が寝てる布団に入れたり、ヒーターの上に座らせたりしている。

こんなことで冬どうするよ、と思ったけど、もっと冷えればストーブの前に入り浸るから大丈夫。

 

それから1つ言わせてください。

 

院長先生がカッコいいんですけどー(タイプではないんですけどねw)
なので昨日も一昨日もメイクしていく不純な飼い主

_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


書いてる人

飼い主:kicca

飼い主:kicca

NEKO:ミル ♀
年齢17歳、体重2.2キロ
お隣の犬小屋で暮らしていた元野良です。
推定10か月でうちの子に。
お転婆だったのに、2018年すっかりおばあちゃん猫になってしまいました;
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

署名にご協力ください

25


sponsored link