【動画あり】暖かい日だけ散歩に行く老猫

道路にミルがいる!!


しかも、ノーリードで!!


私が道路上に置いたんですけどね・・・・

こうやって近くで撮影するならまだしも、離れて撮っててぞっとした。
車が猛スピードで走ってきたら、どーするのぉぉーーー 

こわいこわいこわこわい

やっぱり庭が安全ね。もう走らないから、どこにも行かないし(見ていれば)

今日は暖かかったけど、ここのところ冷え込んでますね。
朝方は凍死するんじゃないかと思うくらい。(毛布かけると鉄板乗せてるみたいに重いので羽毛のみ)

今冬はずっとミルと一緒に寝ているんだけど、ミルの足を触ったら冷え冷えなの!!

なので昨夜から、レンジでチンする湯たんぽをミルの足元に置いてやっている。
多少は違うよね。

ミルさん、てんとう虫に気付かず(・∀・)

2 COMMENTS

ヤムヤムママ

キビキビ更新していますね^^
つま先確かに冷たいときあります。
私は電気毛布を使っているので 夜ヤムも寝るときはそこへ入れちゃいます。
裸足だから冷えちゃうわよね。
ヤムも暖かい日だけ散歩へ行きます。
ミルちゃんとお揃いでお散歩できたいらいいのにね。
ヤムも12月で17歳だし ミルちゃんとなら仲良く散歩できそうです^^
ミルちゃんの動きはヤムもそんな感じ もっとふらふらだけど
動きがゆっくりです(≧∇≦)
昨日動物病院へ行ってきたの 
右手が腫れていたのです。
で、大したことかなった(⌒▽⌒)アハハ!
次の更新ネタになります。

返信する
kicca

ヤムヤムママさん、

はい、きびきび更新していますよ!
と言いつつ写真撮ってなくて、今日は更新出来ませんでしたヾ(≧▽≦)ノ
私は暑がりで、母は寒がりなので、服を着せられたり脱がされたりしていますw
ヤムねえさん、手々大丈夫ですか?どこかでぶつけちゃったのかな?
更新待ってます~~
ほんとペアでお散歩可愛いですね。注目されること間違いないわw
でも二人ともゆっくりで散歩にならないかも?

返信する

kicca へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA