【動画あり】ロッテパイの実×シロノワール×猫

一昨年の夏の画像と動画ですw 今さら~ですが・・・・

ロッテパイの実から、シロノワールとのコラボが出たと知って、シロノワール好きとしては買わな!と6箱まとめ買い。


期間限定だったよね、絶対美味しいよね、みんなにも配らなきゃね、で6箱。
中はこんな感じ。


味は、ん?・・・・・


シロノワール??・・・・・・ これで察してください。

動画も撮ったのです。今頃あげるのです。

去年もシロノワールとのコラボ出たみたいですね。
去年は、小倉ノワールみたいですけど。

小倉ノワールは期間限定でコメダ珈琲店で出てたシロノワール。
なんか最近、年中何かかんか期間限定で出てるんだけど、もう出ても食べていない。

シロノワールは、やっぱりノーマルが一番美味しいんだもん。


画像見たら食べたくなった。近いうちに食べに行こうw

4 COMMENTS

梅の花

わわわ!!!
私も買いましたよ~うんうん、食べた。
確かに本物のシロノワールは一番ですけどね。
コメダ知らない人が、これこそ「シロノワール」と思われても困るけど。
ロッテさんのチャレンジ精神に拍手かな。

ミルちゃん、めっちゃ爪出してますがダイジョウブ??(笑)

返信する
kicca

梅の花さん

あっ、これって地域限定じゃなくて全国発売だったんですね!
全然シロノワールの味しませんでしたよね( ̄∀ ̄;)

言われてみたら、ほんと爪出てますね(汗
今日の記事も爪出てて、おばあちゃんだからかと思ったのですが、
この時も出てるので、やはりフローリングは滑るんですね~

返信する
ヤムヤムママ

コメダは関東にタケノコのように急激に増えてまして
行ったことありますよ。
でもシノワールは食べてないわ^^;
小麦粉多いから。
でもパイの実は好きです。
大人買いはお店で恥ずかしくなかった?(≧∇≦)

返信する
kicca

ヤムヤムママさん

ほんとコメダって店舗数すごいですよねー
今や全国区。
シロノワール、ミニサイズもありますけど、
それでも糖質多いですよね (´・ω・`)
そうそう、買うの全然恥ずかしくなかったですよw
店員さん笑ってたけど( ̄∀ ̄;)
なので「みんなに配るの」と言っておきましたw

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA