またまた水をデリバリーされた猫 <動画あり>

しっかし、柄ON柄、どーにかなんないかねー・・・・と思いながら
ミルを見つめていたら、、、

IMG_3661

嬉しくって興奮しちゃって、ころ~~~~ん

IMG_3662

ばぁーっ!

IMG_3665

興奮し過ぎた自分に驚いて、起き上がるミル。

IMG_3667

あ、その体勢・・・・ちょっと待っててミル!

 

と、またまた水をデリバリー。
動画撮ってみた。

当ブログのyoutubeアカウント取りました!

実は8年くらい前だったかな?アップしようか迷ってやめた動画がありまして、
それを近々上げようと思います。

なんでやめたかって?
飼い主のあほ声入りだからですよ!!(あと気になる映り込みがあったり・・・)

という訳で、youtubeのチャンネル登録よろしくお願いしますm(__)m

6 COMMENTS

ヤムヤムママ

ミルちゃん 可愛いポーズしますね♪
やっぱり女の子って可愛いわ、
それにしても 長々と飲むもんだわね。

8年温めていた動画って、
良くちゃんと残しておきましたね。

返信する
kicca

ヤムヤムママさん

犬猫って女の子か男の子か、なんとなくわかりますね。
あ、知ってるからかしらヾ(≧▽≦)ノ
一度性別当てクイズでもやってみたいです。
動画や写真はSDカードから消してないんです。
あとPCにも取り込んであった動画なので、新しいPCにも移してあるんです。
でもなかなか編集する気にならなくて、うp出来ずにいます。

返信する
とろぽん

激しく興奮なミルくん…可愛いぃ(*´艸`*)

ぱぁーっ!でやられました。全く、ねこって罪ですねぇ。

おっ よく飲んでますね^^うちのかぇさん、人が近くにいると気になる様でごはんもお水も嫌みたいなのですよ。

隠れて食べる訳では無いけど、見られてるのは嫌っ。みたいな(汗)

返信する
kicca

とろぽんさん

かげちゃまご飯食べてるところも見られるの嫌なんですね~
うちは「ご飯食べるからついてきて」と起こしに来ますil||li_| ̄|○il||l
水飲んでいる時や、トイレに入ってる時は静かに!というお達しもありますが、
あまりしーーーーんとして気遣ってるのがわかると
逆に緊張した空気が・・・なので、全然気にしてないよ~という態度を
人間がしなくてはなりません。めんどくせぇーーw

返信する
梅の花

ミルちゃん、あと半回転?すれば立派なヘソ天だね。
部長顔負けのヘソ天ができるかもよ。
でもそこは女子、おしとやか(笑)
美味しそうにお水飲んでますね。
デリバリーとな???
むむむ、さすがお姫様じゃぁ(爆)

(業務連絡)
眩暈について、いっぱいアドバイスありがとう!

返信する
kicca

梅の花さん

うちはミルが起きると、「水飲ませた?」と母が訊くんです~
寝てて脱水してるから飲ませろって。ほんと過干渉なんですよ・・・
へそ天、下が柔らかくて、背もたれなんかあると、
うちのミルでも出来るかも!って、もうそれへそ天じゃありませんから~~(笑)
めまい治ってほんと良かったですね!(*´∀`*)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA