【動画】ごあ~んと喋る猫

記事に書いたことありましたっけ?

ミルがおばあちゃんになってから、「ごあ~ん」と鳴いてごはんを請求するようになったってこと。

ごあ~んと喋っているところを動画に撮ろうと思っているのですが、鳴き始めてからカメラ(携帯)を持って走っても、ついた時にはもう鳴きやんでいて撮れなくて (´・ω・`)

と思ってたら、少し前にTwitterにあげた動画があったことを思い出しました!

この日、もうすぐごはんの時間なのに、トイレにも行く時間で、連れてこられて、ごあ~んと言いながらウロウロ。

普段はもう少しはっきりしゃべるんですけどね。

 

ごはんって聞こえました?w 
また撮影に挑戦いたいとは思っています(`・ω・´)

2 COMMENTS

梅の花

聞こえる!聞こえますよ!!

ミルちゃん その後落ち着いてますか?
ノンストレスでまったりと過ごしたいね。
kiccaさんも体調いかがですか?
ご無理なさらずにね。

返信する
kicca

梅の花さん

聞こえますよね!良かった~ヾ(≧▽≦)ノ
あれから痙攣は起こしていないのですが、今度は歯肉炎で
明日病院行ってきます。
今回は顔が腫れてて・・・次々で疲れちゃいます。
飼い主は季節の変わり目で、気圧の変化についていけません(T∇T)

返信する

kicca へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA