コットンブランケットで包まれる老猫とケンさん

オーガニックコットンのブランケットをゲットしたので、おくるみとしてミルを包んでみた。


が、、足が邪魔で人間の赤ん坊のようにはいかない。


完全に包まれてないし。

いつもの適当な方法で包んでみたら、こっちの方がちゃんと包むことが出来た。

どっちの写真も可愛くて選べなかったから、両方載せる(・∀・)

早速かけて寝かせた。この写真は今朝まだ寝てるミル。


やっぱりつぶれた饅頭みたいな顔してるヾ(≧▽≦)ノ

======

今日、Twitterで仲良くしてもらっているakemiさんちのケンさんが昨日亡くなったというツイートが流れてきた。

ケンさんは少し前に20歳の誕生日を迎えた、シャムミックスの男の子。腎臓を患っていて、目も昨年末から見えなくなっていた。

毎日ケンさんどうしてるかな~と覗くのが日課になっていて、つい先日も階段を登る動画が投稿されていて、とても励みになっていた。飼い主のakemiさんにも、励まされてばかり。

ケンさんはとても甘えん坊で、akemiさんのおひざが大好き。ほんと可愛いの。
akemiさんも我が子のようにお世話していて・・・そんな我が子を亡くして、悲しみはいかばかりか。

ケンさんは今日お空に登って虹の橋を渡った。またすぐにakemiさんのところに戻ってきてね、ケンさん!しばらくバイバイね。

2 COMMENTS

purinmama

ミルちゃん包まれてる~
赤ちゃんみたいで可愛い❤
ホクちゃんも冬場はよく包んで抱っこしたりしてますわ
その姿可愛いんですよね^^

ケンさん20歳凄いですよね
よく頑張りましたね
虹の橋の向こうで皆と仲良く過ごしてね☆

返信する
kicca

プリンママさん

包むと抱っこしやすいので、通院の時は包んで行っていますヾ(≧▽≦)ノ
20歳ってすごいですよ~目標でもあります。成人式するのが♡
ケンさんは毎日頑張っていました。もうそれが見られないのが寂しいです。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA