うちの猫の最近のブームと、去ったブーム

最近のミルのブーム、それは、、、

 

 

敷きパッドなめなめ!

IMG_3481

なんで、そんなもん・・・・( ̄□ ̄;)

 

              本能なの
IMG_3482

この敷きパッドは今夏新調したもの。以前はこんなことしなかった。
この敷きパッドになにか?・・・・・・

と、思ったら、なぜか応接間のカーペットや、台所のキッチンマットもなめなめ

なにか栄養が足りないとか??????

そして、すっかり去ったブーム、それは、、、、

チューチュー!!

 

           これ何だったっけ?
IMG_3492

そりゃあまり遊ばなくなったからここずっと(数年)出してあげてなかったけど、
そんなに簡単に忘れるなんて、、

あれだけ熱心に追いかけた日々はなんだったの?(´;ω;`)

4 COMMENTS

ヤムヤムママ

お猫様のすることにあまり考えすぎなように(笑)
おもちゃは 段々遊ばなくなってくるよね
うちのも放りぱなしで転がっています。^^;

でもこの記事からするとお腹の調子はまあまあなのかな?
新しい病院に相談するのもいいよ。
電話で聞いても連れてきてとしか言わないところ多いからね。

メールありがとうございました♪
嬉しかったです!

返信する
kicca

ヤムヤムママさん

昔はネズミ3匹くらい出してやって、
それが全部家具の下に入ると、「出せー」と言いに来てたんですけどね( ̄∀ ̄;)
お腹はまた便秘です。今まで毎日出てたのに、
急にパタっと出なくなるなんてあるんですね。。
儲け主義だと連れてこないとわからないって絶対言いますよねー

バタバタしててメールの返信が遅くなっています^^;

返信する
とろぽん

あっ うちもちょうど同じ様なお話が^^

元々物は余り買い与えない我が家、唯一3本だけあるじゃらしのうち1本が最近かなり飽きられてきたので、2ヶ月ほど隠していたらブーム再発、ドタンバタン言って遊びまわっています。

元々隠しておくと新鮮味が出て再ブームになると聞いたことがありましたが、ミルちゃん場合は隠し過ぎて飽きた、、?^^;のですね。

流石、猫さん、彼らは期待を裏切る為に我が家に来たんじゃないかと、最近思います(*´艸`*)

返信する
kicca

とろぽんさん

ブーム再来ですか?!
ぶんぶんかしゃかしゃという名前だったか、、猫竿みたいなやつを
ぶんぶん振り回しても、シカトされましたil||li_| ̄|○il||l
以前はあんなにシャンプしてたのに。
もう年なんですかね?う~~ん、そう考えると寂しいです;

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA