【ミル19歳に!】誕生日にウエディングドレスを着てお祝いした老猫

2020年9月、ミルが19歳の誕生日を迎えました!

2018年から異変が現れ始め、17歳を迎えられるかすごく心配したのに、17歳にもなれて18歳にもなれて、19歳にもなれた。

飼い主感無量(T∇T)

3年連続同じケーキでお祝い。

今年はウェディングドレスも扱えた\(^o^)/

王冠は去年と同じ。

去年購入した時に、サービスで18もつけますということだったけど、届いたら20までつけてくれていた!

だから、来年20をつけられたらいいな~ いやつけるもん!
他にも考えてることあるから。

パーティ動画の取れ高が少なくて、後日飼い主と記念撮影。もちろん美肌アプリで!!

(それでもBBAヾ(≧▽≦)ノそして眉毛失敗してる・・)

それに私ったら、プライベート用のマスク取って撮影するの忘れちゃったよ・・・・まいっかw

ミル、闘病生活は大変だけど、ねえねと一緒にがんばろうね!ねえねついてるから!

 

今回購入したウエディングドレス。

ミルはMサイズでぴったり。着る時は関節が固くなってるので手はぎりぎり通ってホっ。通らなかったら肩のところで切るしかないと思ってたから。

もちろん動画も撮りました!

4 COMMENTS

ヤムヤムママ

ふ~~む 
眉毛が 左右一寸違うかな?(突っ込みいれてみる)
ミルちゃん19歳おめでとうございます。
冠もドレスもよく似合ってますよ^^
20歳のも送ってくれたのは気が利いてますね
来年もちゃんとお祝い出来ますように。
パールのネックレスはドレスについてるものなの?

だいそーで猫の眼鏡ありましたよ
大きいところじゃないとダメみたい。
今回は買わなかったの
黄色いレンズだったもので
あと黒いグラサンだったから 
他のが入荷してからにしようかと。
代わりにフェルトの帽子のキットを買ってきました
開けたら これで100円は高いと思ったわw(.,>3<)ブッ
そのうちブログに出します。

返信する
kicca

ヤムヤムママさん

ありがとうございます!!
パールのネックレスは、随分前に100均で買ったペット用のネックレスですよ~
確かセリアだったような・・・
ダイソーからコロナが出てから、行ってないんですけど、
もう大丈夫なので行ってみようかな(;^_^A

眉は右側の眉を上げるくせがあるので、余計に段差になってしまいました(*´Д`)

返信する
梅の花

ミルちゃん 19歳おめでとう。
毎日ねえねと一緒にがんばってますね!えらいぞ。
冠もドレスも素敵です、かわいい~ お姫様だもんね。
kiccaさんもかわいいです(ここ、重要)

20歳目指して、ゆったりまったりがんばろうね。

返信する
kicca

梅の花さん

ありがとうございます!!
振袖も考えましたが、やっぱりそれは20歳にとっておいて、
今年はドレスにしてみましたヾ(≧▽≦)ノ
私も褒められて嬉しいです~~~(アプリで詐欺ってますけどねw)
20歳になれるよう、日々大切に努力します!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA