猫がパニクった後にしたこと

先日夕方、庭の散歩に出た時のこと。

P1210452

駐車場でコンクリートの隙間から生えた草を食べているミル。

P1210453

この後、前進したミルに悲劇が!

驚いて暴れるミル。ハーネスが外れて逃げていかないようにガッシリと捕まえた。
それでも興奮が収まらず、すごい勢いで玄関へ向かって走りだした。

P1210456

大丈夫だってば、大丈夫だってばぁぁーー

少し落ち着かせ、ミルを抱っこし犯人を見せに行った。

 

これだよ、これがミーたんの背中めがけて倒れたの(*≧m≦*)

P1210455

グレーの雨どいじゃないね、筒?

これが立て掛けてあったんだけど、ミルが倒してそれが背中直撃
ミルパニクるw

見せてやった後、もう帰ろっか~と玄関へ行くと雑巾バケツが。

P1210457

うぎゃあああああ!!

写真撮ってたら飲んじゃった!!

P1210458

まさか飲むとはー
驚いたから野良に戻っちゃったのかな?w

6 COMMENTS

梅の花

ミルちゃん びっくりしたね。
まさかそんなものが!!
痛かった???大丈夫だったのかしら。
風で倒れた???
大事に至らずよかったです。
一難去ってまた一難??
お水ね・・・・そうっかぁ。
でも取り替えたばかりできれいだった?!

返信する
kicca

梅の花さん

これ、ミルが引っかけて倒したんです(・∀・)
と言っても本人わかってないので、突然背中に倒れてきて大騒ぎw
バケツの水は、ぞうきんをいすいだ後で汚れがああ・゚・(つД`)・゚・

返信する
ヤムヤムママ

それはビックリしたよね
体にすれば大分大きいものだし
音も大きかったでしょう 怪我なしだよね?
水を飲んでいる時 まだしっぽが太いみたい
水を飲むのは落ち着くための時もあるみたいだよ。
でも 綺麗な水だった^^;

返信する
kicca

ヤムヤムママさん

はい、かるいプラスチックなので怪我はないです。
ああ~~、水を飲むことによって落ち着く効果があるんですねー
そう言われてみると、しっぽが太い!
水は・・・・雑巾いすいで汚れてました(T∇T)

返信する
しまみけ

怪我無かったですか!?
中身空洞で軽いのかな?
自分の大きさの何倍ものサイズの物が倒れてきたらそりゃパニクりますよね(>_<)
水…、複雑な美味しいお味だったんでしょうか(笑)

返信する
kicca

しまみけちゃんのママさん

はい、お察しの通り中は空洞なので軽いです。
怪我はありませんでしたよ。あまりにもパニくってるので、
捕まえながら笑いをこらえてました(・∀・)
水は、、、、とってもきちゃなかったです><

返信する

kicca へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA