あゝ 猫道

猫嫌いウン十年、ミルと出逢って猫バカに。 人生ってわからないものですね。

モデル拒否の猫とイレギュラーで心配する飼い主

time 2017/04/23

今日は画像もりもり載せます(`・ω・´)

今日の散歩。モデル拒否が酷過ぎる。

ここに座らせて撮る為に、昨日草むしりしたのに。


花の前でも。

空がとても青かったので、持ち上げて花水木と撮ったら、、、、


怒ってる(T∇T)

その後人の話し声がして、玄関へまっしぐら。


今出てきたばっかじゃん。。。
脱衣場で足を拭いて、すぐにまた「散歩行く?」と訊いたら嫌がっていなかったので、再度散歩へ。


突き当りまで走ったと思ったら、回れ右してまた玄関へ。

どうしたのよ~


今度は家に入らず、なだめて散歩再開。


そしたら自ら道路へ。


じいやが畑やめた人から貰ってきたビニールに興味深々。


新しいのだと太陽直撃で枯れてしまうことがあるみたいで、こういう使用済みのがいいそうだ。

そうこうしてたら、ホームセンターからじいやとばあやが帰ってきた。
買ってきた花と写そうとしたら、やっぱりモデルは拒否だそうだ(*´Д`)


散歩から帰ってしばらくすると、なぜか私の部屋で眠るミル。
いつも昼間は応接間で寝るのに・・・・

「ミルちゃん、もう寝るの?そんなところで?」


先々週の注射で具合が悪かった時、二晩続けて私の布団で珍しく寝たミル。
だからいつもしないのに、私の部屋で昼寝するから、どこか具合悪いのかと心配する飼い主に、呆れるばあや。(うっさいわ~)

飼い主の心配をよそに、夕方4時頃起きていつも通りに動いてて一安心。

散歩もすぐに帰ってくるし、いつもと違うことしないでちょうだい(T∇T)
最近おしっこ玉が小さくて、昨日は回数も少し多かったから余計心配したよ。

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


書いてる人

飼い主:kicca

飼い主:kicca

NEKO:ミル ♀
年齢15歳、体重2.7キロ
お隣の犬小屋で暮らしていた元野良です。
お転婆なので、高齢になった今もかっ飛んでいます。

署名にご協力ください

25


sponsored link