散歩中に変なところに顔を突っ込む猫

久々道路を散歩するミル。

%e3%81%9a%e3%82%93%e3%81%9a%e3%82%93
本当はいけないんですけどね、、、脱走した時に道路出ちゃうから。

img_4891

すると、何やら気になる様子。

img_4892

な、なにがあるの?!
そこまで顔突っ込まなくてもー

%e3%81%a8%e3%81%84%e3%81%ab%e9%a1%94%e7%aa%81%e3%81%a3%e8%be%bc%e3%82%80
しつこくニオイを嗅いでるので、強制撤収しました!

 

==========================

赤と、薄いピンクのダイヤモンドリリーに続き、濃いピンクのダイヤモンドリリーも咲いたので記念撮影。

img_4898

同じ彼岸花科のリコリスと区別がつかない、という話を行きつけの喫茶店のちいママさんと散々話した花。

img_4899
でもダイヤモンドリリーとして買ったから、うちのはダイヤモンドリリーだと思う。

たまに、買ったものと別のものが来ちゃうことがあるけど。
うちの南高梅のようにw

(南高梅の木だと言われて買ったのに、成ってみたら小梅だったw
結果小梅で良かったけど)←これ前にも書いたかもw

4 COMMENTS

梅の花

おはようござます。
ようやく風邪から脱しそうな梅の花です(汗)
kiccaさんも気を付けてくださいね。

ミルちゃん、リードがかわいいピンクで似合ってます。
女の子って感じ(笑)
お散歩もずんずん歩いてすごいなぁ。元気元気!!
あの位の大きさの穴だと猫さんならすぽっと入っちゃいそう。
気を付けてね。
濃いピンクのダイヤモンドリリー、素敵だわ。
なんだかこのピンクとミルちゃんのリードのピンク
いい感じのコラボですね。
やっぱ女子はピンクだ!!

返信する
kicca

梅の花さん

ミルの毛色だとピンクしか似合わないんです(*´Д`)
いろいろ試したんですけどね。黄色、オレンジ、赤、白。
あ、白も良かったです^^
三津五郎くんの毛色は、いろんな色が似合いそうですよね。
何やら明日は関東の平地でも雪が降るかもと言ってますね。
風邪、ぶり返さないようにしてくださいね~~

返信する
しまみけ

いいお天気で散歩日和ですね~(^-^)
結局、何の穴だったんですか?
排水溝?

返信する
kicca

しまみけちゃんのママさん

そうですそうです、排水溝の穴です。
何のニオイがするんでしょうね。
あ、今日は野良のうんPのニオイを嗅ごうとするので、
必死に止めました(*´Д`)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA