あゝ 猫道

猫嫌いウン十年、ミルと出逢って猫バカに。 人生ってわからないものですね。

散歩中に変なところに顔を突っ込む猫

time 2016/11/20

久々道路を散歩するミル。

%e3%81%9a%e3%82%93%e3%81%9a%e3%82%93
本当はいけないんですけどね、、、脱走した時に道路出ちゃうから。

img_4891

すると、何やら気になる様子。

img_4892

な、なにがあるの?!
そこまで顔突っ込まなくてもー

%e3%81%a8%e3%81%84%e3%81%ab%e9%a1%94%e7%aa%81%e3%81%a3%e8%be%bc%e3%82%80
しつこくニオイを嗅いでるので、強制撤収しました!

 

==========================

赤と、薄いピンクのダイヤモンドリリーに続き、濃いピンクのダイヤモンドリリーも咲いたので記念撮影。

img_4898

同じ彼岸花科のリコリスと区別がつかない、という話を行きつけの喫茶店のちいママさんと散々話した花。

img_4899
でもダイヤモンドリリーとして買ったから、うちのはダイヤモンドリリーだと思う。

たまに、買ったものと別のものが来ちゃうことがあるけど。
うちの南高梅のようにw

(南高梅の木だと言われて買ったのに、成ってみたら小梅だったw
結果小梅で良かったけど)←これ前にも書いたかもw

sponsored link

コメント

  • おはようござます。
    ようやく風邪から脱しそうな梅の花です(汗)
    kiccaさんも気を付けてくださいね。

    ミルちゃん、リードがかわいいピンクで似合ってます。
    女の子って感じ(笑)
    お散歩もずんずん歩いてすごいなぁ。元気元気!!
    あの位の大きさの穴だと猫さんならすぽっと入っちゃいそう。
    気を付けてね。
    濃いピンクのダイヤモンドリリー、素敵だわ。
    なんだかこのピンクとミルちゃんのリードのピンク
    いい感じのコラボですね。
    やっぱ女子はピンクだ!!

    by 梅の花 €2016年11月21日 8:19 AM

    • 梅の花さん

      ミルの毛色だとピンクしか似合わないんです(*´Д`)
      いろいろ試したんですけどね。黄色、オレンジ、赤、白。
      あ、白も良かったです^^
      三津五郎くんの毛色は、いろんな色が似合いそうですよね。
      何やら明日は関東の平地でも雪が降るかもと言ってますね。
      風邪、ぶり返さないようにしてくださいね~~

      by kicca €2016年11月23日 11:57 PM

  • いいお天気で散歩日和ですね~(^-^)
    結局、何の穴だったんですか?
    排水溝?

    by しまみけ €2016年11月21日 6:42 PM

    • しまみけちゃんのママさん

      そうですそうです、排水溝の穴です。
      何のニオイがするんでしょうね。
      あ、今日は野良のうんPのニオイを嗅ごうとするので、
      必死に止めました(*´Д`)

      by kicca €2016年11月23日 11:58 PM

down

コメントする




CAPTCHA


書いてる人

飼い主:kicca

飼い主:kicca

NEKO:ミル ♀
年齢16歳、体重2.4キロ
お隣の犬小屋で暮らしていた元野良です。
お転婆なので、高齢になった今もかっ飛んでいます。

署名にご協力ください

25


sponsored link