猫にバースデーカードとどんぐりを頂いたので見せてみた

先日ブロ友とろぽんさんからミルへ、バースデーカードとどんぐりが届きました!

とろぽんさんのブログはこちら⇒「さすかげ研究所

                                                                      スリスリ~~
img_4090
早速ミルに見せたら、どんぐりに反応してる!

img_4093

おし、ミル!行くよ!ほれ~~~(と転がしてみる)

 

img_4095
な、なにその顔!

もう一回行くよ!ほれ~~~
img_4096

おっ、今度は取りに入った!どんぐり舐めてる!

img_4097               レロレロレロ・・・

・・・・・って、それキッチンマットじゃ~ん!( ̄∀ ̄;)

そんな子は、こうしてあげます。

左手・右手

%e5%b7%a6%e6%89%8b%e3%80%80%e5%8f%b3%e6%89%8b

ちょw これ可愛くない?手の甲の上にどんぐり。

そして頭上にどんぐりと笠&葉っぱ~ (ちょいとイカ耳w)

%e3%81%a9%e3%82%93%e3%81%90%e3%82%8a%e4%b9%97%e3%81%9b%e7%8c%ab
猫以上に飼い主が楽しんでるって言わない!w

とろぽんさんありがとうございました。
ミル初めてのバースデーカードです。ミルは幸せだな~と思いました。
そんなミルの飼い主で私も幸せです\(^o^)/

4 COMMENTS

梅の花

連休なのですが、お江戸は雨雨雨・・・
三津五郎もだら~っと伸びてます(笑)
ミルちゃん、先日お誕生日でしたね。
にゃん友さんの素敵なお心遣い、うれしいですね。
どんぐり、ミルちゃんより飼い主さんが遊ぶ?
なんて思っていても案外ミルちゃんも楽しんでいたかもね。

返信する
kicca

梅の花さん

台風前あら雨続きで、やっと台風が去ったと思ったのに
また雨雨雨ですね(*´Д`) どんだけ今年は台風が来るんでしょ。
ミルはどんぐり出す前にビニールの上からやたらスリスリしてました。
それも楽しみ方ですよね!

返信する
とろぽん

kiccaさん、こんにちは〜^^
お話が遅くなってすみません^^;

喜んでいただけて嬉しいです。「どんぐりで遊ぶところ撮影しましたよ」って、

ミルくんよりkiccaさんが遊んでたのか〜(爆)

はっ そしてコメントにこう書こう!と決めて読み進んでいたらしっかりそんなこと言わない!って書いてあった!(笑)

もう言っちゃいました〜♪

ミルくんのひたすらプイな表情がむしろおかしいので良し!ぷぷぷ

返信する
kicca

とろぽんさん

改めてありがとうございました。
とっても嬉しかったですよ♡
あーー、言っちゃいましたか!(*´艸`*)
ミルのぷい顔可笑しいですよねw
そうそう!ミルさん袋からどんぐり出す前に、やたらスリスリしてたのですが、
そっか!さすかげちゃん達の匂いがついてたのかも!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA